ご協力に感謝です!来年度ケアンズプロジェクトの募集開始しています。

福島の子供達のサポートへのSmile with Kidsの活動に

ご寄付いただいた本を市内のくり茶屋さんにおいてくださっています。




日本の本に興味ある方々が本ご購入くださり、

募金箱に募金くださっていました。



そして、昨日くり茶屋さんより

皆様から募金の合計$98をお預かりし

Smile with Kidsの活動へと募金させていただきました。


くり茶屋さん、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


くり茶屋さんでは、数秘リーディングなどもされています。

http://kurichaya.go-jin.com/e59785.html

カラーセラピーも11月から開始されるそうで、今からとても楽しみです。


日本語の本を読まれたい方、数秘リーディングを受けてみたい方

ぜひくり茶屋さんのブログのメッセージより連絡されてみてください。



信頼感のある頼れる存在、とても素敵なくり茶屋さんが温かく迎えてくれます^^


___________


また、前回のリフレッシュキャンプのときに、成田空港でのアシストしてくださったり

生徒さんたちの空港近くでのホテル代をご寄付くださいました、なみさんより

Smile with Kidsの活動へと1万円のご寄付をいただき、オーストラリアドルに両替し1万円→$102.25を

来年のキャンプへと募金させていただきました。


本当にありがとうございました。

___________


また曼荼羅アートWS費から、一万円($102.25)を募金させていただきました。

ご参加くださった皆様に感謝です。

ありがとうございました。

____________



昨日は、ケアンズに来られているWEBデザイナーのえいこさんと会い

Smile with KidsのWEBサイトについて、色々とご相談させていただいたのでした。

WEBサイトは、ヨハネスさんが作ってくださったのですが、

PayPalリンクを作ってくださったり等の仕上げをしてくださったのがえいこさんで

本当にお世話になっています。


WEBはこちら。

www.smilewithkids.com.au

昨日も色々なアイディアを教えていただいたのでした。。。


えいこさんのWEBサイト
http://inno-sense.com

えいこさんは、とても素敵な風呂敷も販売されています。
http://eco-wrapping.com



本当に色々な方にサポートいただいて、活動させていただいていますことに

心からの感謝です。



皆さんのあたたかな想いと共に

来年度のケアンズプロジェクトに向けて、募集を開始しています。


次回も、中学生の皆さんのとびきりの笑顔に出会えますよう、ケアンズでも

たくさんの方のお力を借りて、準備しています。



どうぞよろしくお願いします。







感謝をこめて。


同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年07月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご協力に感謝です!来年度ケアンズプロジェクトの募集開始しています。
    コメント(0)