すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜

朝、家の前に大きな虹。



虹はいつ見ても、本当に嬉しくなって

自然が届けてくれる最高の色のギフトだなっ〜て、いつも感動しながら眺めています。




今日の午前中は、色とレイキの虹色お茶会でした♪


朝の虹のパワーを感じながら

虹色の瞑想と、レイキの呼吸法で

全身のチャクラを整えていきます。


そのあとは、それぞれのリクエストにあわせて

レイキや数秘、タロット、カラーセラピー体験。

レイキや数秘やタロットをしてくださった皆さん、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。



いくつか興味あるものをお試しいただいて、

色々なことをシェアしあいました。



涙あり、笑いありのあたたかな癒しの時間になりました。




海外で生活していくにあたって、特に来たばかりのときは

日本では当たり前だったことが、こちらではなかなかそうもいかなくて

びっくりしたり、落ち込んだり、


そういった色々な気持ちを伝えようにも、英語もままならずに

自信がなくなったり、不安になったり、寂しくなったり。。。


色々な気持ちが入り混じって、自分がわからなくなったり。。。


そんな時、ありますよね。



そんな時にふと立ち寄って、なかなか言えなかったことをシェアして

すっきり心軽やかになれる場であったらいいな。。。と思うのです。




今日出てきたテーマは、

変化

変化を楽しむ。快適なゾーンから一歩でるのが、それは勇気がいるけれど
心がわくわくしたことであれば、やってみる。勇気を出して、一歩外に出てみる。

自信を持つ、自分を信じて前に進む


自分の心の声に正直に、本当にやりたいことをする。


ネガティブな気持ちになってしまっても、その中にはちゃんと光や楽しさがあることを信じる

わくわくと愛の選択をする



自分にないものをみつけて、せめてしまうのではなくて

もうすでにあるものに目を向けて感謝しよう。



そのようなメッセージが、色やカードから届けられました。

様々な世代の皆さんの色々なお話が聞けて、幸せでした。



ありがとうございました。


そのままランチタイム、美味しかったです。





また、今日いただきました募金は、すべてSmile with KidsとEarth Walkers共催ケアンズプロジェクトに寄付させていただきます。


感謝をこめて。


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年07月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
    コメント(0)