OKギフトショップ ケアンズ支店の皆様のサポートに感謝です。

ありがたいことに、OKギフトショップ ケアンズ店にて

Smile with Kidsの福島の子供支援の活動への募金箱を設置してくださっています。

http://smilewithkids.go-jin.com/d2015-05-12.html





そして、レジの横に置いてくださっているだけでなく

団体のお客様がいらっしゃる度に、スタッフの方がお声がけくださり

短期間の間で、募金箱がいっぱいになり

この度、募金箱への皆様からの募金の合計$127.05をお預かりしました。



募金くださった皆様、ご協力くださいましたスタッフの皆様のおかげ

と、心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


福島の子供達の支援活動へと大切に使わせていただきます。



そして、今日は、そのOKギフトショップについて

ご紹介させてください。



募金箱を置かせていただくようになってから、足を運ばせていただく機会が増えました。


お店に入ると

まず、お土産の種類の豊富さや品揃えにびっくりです。


そして、いつ行っても、スタッフの方々のプロフェッショナルなきめ細やかなサービス

感動します。



ちょこっと買い物しようと見ているはずが、

あれもこれも、、、と色々欲しくなってしまい

いつのまにか、両手にいっぱい抱えていると、

さっと買い物カゴを持ってきてくださったり



お土産用のTシャツのサイズで悩んでいると

的確なアドバイスをくださったり。。。




ケアンズに旅行中のたくさんの観光の方が、

OKギフトショップに行かれる理由がよくわかるのでした。





食べ物からコスメや、ジュエリー、サンキャツチャー、石鹸、、、などなど

幅広い豊富な品揃え。



先日、ローカルママさんとOKギフトショップいいよね〜。

という話をしていたのですが、


そのママさんは、お子さんのお友達のバースデープレゼントを

OK SHOPでよく選ばれるのだそうです。


他のお店では売ってないものも多く、とても喜ばれるのだそう♪



とても納得です。




先月に日本に帰った時に、OKショップで色々なお土産を買って帰ったのですが

どれも喜んでもらえて、すごく嬉しかったのです。


うわさの

さかさコアラのTシャツ
も大好評でした。


Made in Australia
で、とても着心地がよく

さかさコアラのデザインが本当にかわいくて、大好きです。


さかさコアラのデザインを購入できるのは

こちらだけ、、、というのも

とってもスペシャルです。



OKショップで、これもあれもかわいい〜と興奮していたMちゃんです。




ローカルの方も、観光の方も

ケアンズでぜひ足を運んでもらいたいオススメのギフトショップです。


______________________________________________

OK GIFT SHOP

https://www.okgift.com.au/?page_id=9

61 Abbott St Cairns QLD 4870 Australia

Tel: 07 4031 6144(国番号 : 61)

営業時間9:00 – 20:00

年中無休
________________________________________________



感謝をこめて。




同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達 フランクランド島へ。
福島の子供達、フランクランド島へ。
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 福島の子供達、フランクランド島へ。 (2017-05-12 12:41)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OKギフトショップ ケアンズ支店の皆様のサポートに感謝です。
    コメント(0)