ニュージーランドより。

ニュージーランドからマイクママがケアンズに2週間ほど遊びにきてくれていました。

ティムのリクエストに答えて、いとこたちとみんなでサッカーの試合を見に来てくれたり


バネッサがマーケットに出店する準備を一緒に手伝い中に、色々なものが出てきて試してみたり。。。


マイク弟の家にステイしていましたが、うちにも数日ステイして楽しい時を過ごしました。


そして、私とマイクは、すっかり忘れてたのですが(汗)8月5日は結婚記念日でした@@
2000年に結婚したので、15周年^^

マイクママがしっかり覚えていました。

みんなで、ティムの大好きなクリフトンビーチのタイレストランへ。(ショッピングヴィレッジ内)




私の大好きなパームコーブのVIVOでランチタイムの様子。





あとは、学校のボランティアに一緒に行ったのですが、それがすごく楽しかったようでした。

まず最初は、クラスの授業を手伝って




そのあとは
カード作りのための、みんなの足の裏にペイントして、足型をとる作業。

マイクママと一緒にチームワークで、
マイクママがみんなのペイントの後に足を洗ってくれていました^^

ティムともパチリ。




次々に子供達がやってきて、あまりのいそがしさに、二人で笑ってしまいました。

でも、すごく楽しんでもらえたようで嬉しかったです。



そして、マイクママは

今日ケアンズを旅立ち、NZへ。




79歳で、もうすぐ80歳になるマイクママ。

ケアンズにきてくれてありがとう〜。



私にとって、バタバタな期間でもありましたが、それでも

マイクママとも一緒にいっぱい笑って、楽しい時間を過ごすことができたことに感謝です。




今日も読んでくださってありがとうございます。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニュージーランドより。
    コメント(0)