折紙とカラーセラピーのチャリティWSでした。

今日は、折紙とカラーセラピーのチャリティWSでした。

まず、それぞれカラーボトルを選んで、折紙の色を選び、早速くす玉作りに挑戦です♪


Origami Cairnsのゆかさんが丁寧に教えてくれます。この日はくり茶屋さんもお手伝いをしてくださいました。




選んでもらったカラーボトルからのメッセージをお届けです。


カードからのメッセージも一緒に。


とっても素敵なくす玉の完成です。

それぞれにメッセージも^^

完成後、みんなでパチリ。




カラーセラピー&折紙の後は

みんなでゆっくりお茶タイム。



美味しい〜と好評の今日の(も?)お茶は

BUSKのまんご焙じ茶。



そしてゆかさん手作りのマフィン、

フルーツやパン、クッキーなどみんなで美味しくいただきました♪



日本からご旅行中の方々や、いつも活動をサポートしてくださっている方々と

とても楽しいあたたかい時間になりました。



この日、皆様からの参加費と募金の合計$178を

Smile with Kids 福島の子供達支援の活動へと寄付させていただきます。



皆様のご協力に心から感謝です。




そして、

ただいま来年の中学生のCairnsリフレッシュキャンプの募集をしています。

締切は8月15日まで!

詳細はこちらのEarth Walkersのブログをご覧ください。
http://earthwalkers.jp





今日も読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
折紙とカラーセラピーのチャリティWSでした。
    コメント(0)