今を楽しむ〜パステル和アート〜

今日はパステル和アート準インストラクター講座でした。


とっても素敵なご縁でつながったMちゃんが

パステル和アートを習いたい!と言ってくれて

Cairnsでバイトを開始し、ついにお小遣いがたまって

講座がスタート。



ありがとう><

ケワラビーチでの素敵な思い出になる楽しい講座にしようね♪



絵も描いたけど

いっぱ〜〜〜い話したね〜。



最近良く会っているMちゃんですが、

絵を描きながらだと、また色々なトピックが出てきてね〜。



*まきさんにとって、何が大好きな時間なんですか?幸せな時はどんな時?

こうやって、一緒に絵を描いたり、レイキさせてもらったり、
WSや講座で大好きなことお話している時が楽しくて幸せ!


*一人の時間より、人と話している方が好き?


どっちも好き。

人と会って、色々お話しするの大好き。

だけど、一人の時間も同じくらい好き。


自然の中で、自分の時間を持つことも本当に大事。

どっちも必要で、だからこそ、どっちも好き。



などなど〜。


そしてこちらが
Misatoちゃんの1日目のアートです♪楽しく描いているのが伝わってきます。

癒される。。。



きのうのチャリティWSで

生活に黄色の要素 ジョイとか楽しさを生活に取り入れるって

どんな風?

というご質問があったのですが



太陽の光の浴びたり、

子供と思い切り遊んだり

子供の時すごく楽しかったことを、無邪気に子供心に戻ってやったみたり

自由に絵を描いたり、

無邪気に笑ったり

今、目の前のことをただ楽しむ。



なんてことが出てきていたのですが


私にとっても、パステル和アートがそのひとつだな〜って

思います。



指でぐるぐると絵を描いていると

今ここに意識が集中して、無心になれる。

色々な色を組み合わせて、すごく楽しい。

自分や人に優しくなれる。

色々と悩んだり、自分の欠点の方に目がいってしまうこともあるけれど><

なんか、そんな自分でもやさしくしてあげよ。人にもやさしくしてあげよ。

っていう気分になってくるから不思議です^^









レイキでもパステルでも、講座やWSの前には

とくに、朝のビーチのエネルギーをたくさん浴びて

1日がスタートします〜♪









パステル講座やレイキ講座、その他の講座各種

一人から大切に。と

お一人様から開催していますので、

お気軽にリクエストください。


**************

講座のお知らせ


レイキ講座  

初伝  8月21日(金)  9時45分〜

奥伝  9月11日(金)  9時半〜



パステル和アート準インストラクター講座

次回は、8月18日(火) 10時〜


8月〜9月のどこかで、カラーの1日講座を開催予定♪


8月30日 Cairnsフェスティバルにて、パステル和アート体験ブース

9月6日  Smile with Kids カーニバルコリンズ チャリティ出店
      盆踊りフェスティバル チャリティ出店


9月21日〜10月6日  この期間のセッション&講座お休みさせていただきます。

****************

お問い合わせ&お申し込みは

info@colourtalks.com
colourtalks@gmail.com

0403−112−116
Makiまでお気軽にどうぞ。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(カラートークス)の記事画像
新月の虹色お茶会
レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ
色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。
ケアンズへおかえりなさい。
自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜
オーラとチャクラと虹色と。
同じカテゴリー(カラートークス)の記事
 新月の虹色お茶会 (2016-11-27 20:41)
 レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ (2016-05-22 20:20)
 色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。 (2016-05-13 16:13)
 ケアンズへおかえりなさい。 (2016-05-07 21:33)
 自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜 (2016-04-29 20:02)
 オーラとチャクラと虹色と。 (2016-02-01 13:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今を楽しむ〜パステル和アート〜
    コメント(0)