今いる場所〜パステル和アート

のんびり&ゆったりのケワラビーチからお届けしています⭐️



今日は、パステル和アート準インストラクター講座でした。

また色々なお話しながら、ほっこりアートが出来ました。


やっぱり、癒される〜。


コース後、みさとちゃんから、パステルの癒しの輪が広がっていくことが楽しみです。


最近の我が家のかわいい仲間^^



アートの間も、行ったり来たりしながら
そっと見守っていてくれていました。





みさとちゃんは、いつも色々な質問をしてくれて

色々なことを考えたり、自分と向き合う機会をくれます。(ありがとう〜。)





海外も行きたいところに行って、好きなことたくさんさせてもらってきた今。



今は、ケアンズですることがあるな〜。


この自然がいっぱいのケアンズ(正確にはケワラビーチ)が今いる場所だな〜ってすごく感じている自分がいます。



そう思えるのも、ケアンズがつまらなくなって外にでたり

物足りなく感じたり、色々な思いを感じて、ジタバタと動き回った時があったからこそ

今そう思えるのかもしれません。。。





色々な方にケアンズに来てもらって

大自然の中でののびのびと自由な開放感を感じてもらえたら嬉しいです⭐️





*********************


ハッピーにさせてくれる場所はどこですか?


*********************





近くのカフェでも、近くの自然でも

大好きなお店でも、幸せを感じる場所を大切にしたいですね。



今日も読んでくださりありがとうございます。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今いる場所〜パステル和アート
    コメント(0)