隠れた魅力が花開く〜音妃さん倍音セラピー

1年以上ぶりに、

音妃さんが、ケアンズで、感動の歌声を聴かせてくださることになりました。





隠れた魅力が花開く。

という新しいテーマ
で、

ますますパワーアップされたWSが、ここケアンズで受けれるチャンスです♪



また、今回なんと特別に

WSとあわせて、即興演奏のミニコンサート

も、してくださることになりました!!!




即興演奏では、

天とつながり

ご参加くださった皆さんのエネルギーとつながり

ケアンズの大自然のエネルギーの中で


音妃さんがその場で生まれた歌を

目の前で歌ってくださいます!




その時、その時間でしか

味わえない歌、最高のギフトです。




ご自分へのご褒美にぜひ♪




私は、音妃さんの即興演奏を

初めて、目の前で聴いた時、

すごく感動して、鳥肌が立たちました。




その音妃さんのWSがケアンズで行われるチャンス

一人でも多くの方にお伝えできたら、、、と思っています。





〜音妃さんより、WS&ミニコンサートの案内です〜



特別にケアンズSpecialで開催。

この機会を是非、お見逃しなく☆



******************

ケアンズの自然と、貴方の中の真のヴォイスが花開き

ハーモニーの中で一体となります。

お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。



9月4日(金)11時~

「隠れた魅力が花開く・倍音ヴォイスワークショップ



《ワーク内容》

・8つのチャクラを浄化するビージャマントラ&カラーの倍音トーンニング

・宇宙とつながり、地球からのメッセージを受け取る
「いまここに在る」~センタリング&グラウンディングを深める倍音ヴォイスワーク

・ヴォイスヒーリングヒーリングのエクササイズ

・守護ガイド(エンジェルやハイヤーセルフ)との絆を深め
波動水を作るアチューンメントヴォイスワーク










※ 即興演奏のプレゼントタイムありです。

■日時:9月4日(金)WSと即興演奏ミニコンサート 11:00~13:00 

ランチタイム13:00〜 

■場所:ケワラビーチエリア(お申込時にお知らせします)

■料金 :$50(ランチのお寿司と日本茶込) 

*お寿司を食べられない方は、ご相談ください。

■申込:ご予約はこちらから宜しくお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S68074031/


チャリティイベントとして一部は
放射能の影響で外で遊ぶことを制限されている
福島の子供達をケアンズへ招待する活動
「Smile with Kids プロジェクト」へと寄付されます。

◎Smile with Kids
www.smilewithkids.com.au



**********************************



音妃さんのオリジナル曲「旅人の唄」はこちらの動画から聴くことができます。
→ https://www.youtube.com/watch?v=oOKtQkAGxZw

去年のケアンズWSの様子はこちらにUPしています。
→ http://colourtalks.go-jin.com/e53873.html

音妃さんWEB : http://www.voice-alchemy.com

音妃ブログ http://blog.goo.ne.jp/otohime-official






倍音セラピーで、


若返った!

肌がきれいになった。

心の奥の傷を克服。本当にやりたい事がみつかった!

ストレスが一瞬で消えた!

自然と涙があふれてにくい祖父とのトラウマから解放された。

ずっとやりたかった仕事に就けた!

なかなか授からなくて、悩んでいたが赤ちゃんを授かった。

脱皮したような浄化が起きた。

なかなかいえなかった自分の意見が言えるようになった。



などの声が次々と音妃さんのところに届いていて
事例と共に、紹介されています。


お子さんも一緒に倍音の音を聴くことで
集中力が高まったり

きれやすかったお子さんが、毎日倍音CDを聞いていたところ
落ち着きを取り戻したり

ママさんののストレスを軽減するので
家族の関係や、ママ友にたいして
優しくなれたり、色々な効果があるのだそうです。




私は、集中力を高めたい時、レイキヒーリングや、またクリスタルのブレスレット作成のときなどに

音妃さんのCDを流しています。



去年、ケアンズで2回のワークショップに、両方とも、生徒として参加させていただいたのですが

どちらもそれぞれとても気づきの多いものでした。



またその時、WS中に受け取ったメッセージを

今でも思い出して、パワーをもらい、励ましてもらったりしています。



自分にとって大切なことに気づかせてくれる素晴らしい倍音のWS

ピピっと来られた方は、ぜひご参加ください♪


https://ws.formzu.net/fgen/S68074031/



大切なご自分の声や魅力、才能に気づく、きっかけになったら嬉しいです。





ご質問など、お気軽にMakiまでご連絡ください。

0403−112−116

colourtalks@gmail.com





______________


また9月6日(日)に

9月6日の盆踊りフェスティバルのフィナーレで、

音妃さんの歌のパフォーマンスもありますので

こちらもぜひお楽しみに。


盆踊りの日は、なつかしの日本の歌を歌ってくださるそうです。



______________


今日も読んでくださり、ありがとうございます♪

素敵な午後をお過ごしください。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月19日
この記事へのコメント
タイトル見て、絶対参加する!って思ったのに、その日からブリスベンにちょっと行くので参加出来ず(ノД`)・゜・。 夏祭りも逃すし、残念すぎ。去年の写真見て、これだれ?ってうちの息子を指したら自分って分かってました。成長したなぁ。音妃さんが販売用の本やCDを持ってこられるなら買いたいです。
Posted by NORINORI 2015年08月19日 at 2015年08月19日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
隠れた魅力が花開く〜音妃さん倍音セラピー
    コメント(1)