色々なコスチュームを着て。

最近、学校に色々なコスチュームで行くことが続きました。


この日は、ネパール復興への募金を募るためのフリードレスDAYで赤の洋服で行く日。



小さな頃からとってもアクティブな彼には、刺激を与える赤の色はほとんど着せることがなくって

持ってない。。。


ということで、この日は、白に赤の模様が入ったシャツで行きました。





その日、彼のクラスは、上級生のサイエンスクラスに行って、サイエンスの授業。

私はボランティアで参加していたのですが

バーナーを使ったり、ホットプレートを使ったりで

みんなと一緒に

わくわく&ドキドキでした。



子供のときって

何もかもが初めてで、新鮮でわくわくだったな〜。

そんな感覚大事ですね。




そして、金曜日と日曜は、ステージがあり

ブッシュウオークの服装で出現。




うちの子、小さくて、見えない。。。(笑)


後ろの方で、一生懸命踊ってました^^



今日はブックウィークで

本の中から好きなキャラクターのコスチュームでパレードする日。


もっと前もって、どの本の何がいい?とか話し合って

前もって一緒に準備できたらよかったのですが。。。><



寸前にどうしよう〜とあわてて、

スーパーマンのTシャツが売ってたので、それを買って

スーパーマンに。



スーパーマンの本、読んだことないのに、親の都合で、ごめんよ〜><
と思うも

本人、結構気に入ってたみたいでよかったです。







学校後は、ウクレレを弾いてから、スイミングへ〜。








今日も感謝です。

読んでくださりありがとうございます。



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年08月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々なコスチュームを着て。
    コメント(0)