隠れた魅力が花開く〜自分らしさを大切に音を感じる〜

音妃さんワークショップ☆In Cairns

いよいよ今週の金曜日です!


声で、心や体を癒すことができる人。

声で、内に眠る潜在的な力を呼び覚まし、

願いを具現化して、幸せを引き寄せることができる


倍音声(倍音を多く含む声)を持つシンガー音妃さんが、

ケアンズで、パフォーマンスとワークショップを開催。


WS費の一部を

福島の子供達支援へと、ご寄付くださることに!




9月4日(金)11時~

「隠れた魅力が花開く・倍音ヴォイスワークショップ」


《ワーク内容》

・8つのチャクラを浄化するビージャマントラ&カラーの倍音トーンニング

・宇宙とつながり、地球からのメッセージを受け取る
「いまここに在る」~センタリング&グラウンディングを深める倍音ヴォイスワーク

・ヴォイスヒーリングヒーリングのエクササイズ

・守護ガイド(エンジェルやハイヤーセルフ)との絆を深め
波動水を作るアチューンメントヴォイスワーク




WSでは音妃さんの即興演奏もお楽しみいただけます!


みなさんのエネルギーを感じながら、即興演奏にて

聞きにくださる方の最高最善を意図し、

癒しの曲を、その場で生み出していきます。


歌詞もメロディもその場で生まれる

そのときその瞬間でしか味わえない音楽をお楽しみください!


こちら去年いらしたときのWSの様子です。






音妃さんのオリジナル曲「旅人の唄」はこちらから。
→ https://www.youtube.com/watch?v=oOKtQkAGxZw


☆音妃さんのコンサート&ワークショップの感想はこちらです。
http://www.voice-alchemy.com/va04voicealchemy/va11_va03.html


☆ご参加の皆様の体験談はこちら。
http://www.voice-alchemy.com/va04voicealchemy/va11_va02.html



他にも、音妃さんの倍音ワークにご参加の方から、音妃さんへたくさんの感想が届いていて

その一部をご紹介→


************************

とても楽しく、素晴らしいワークありがとうございました。

それぞれが自由に感じるままに声を出し合い、それがだんだん調和してくると、
すごく綺麗な響きになっていくんですね。
この感覚は本当に素晴らしい体験です。

ボイスワークで自分の内側に向けて声を出す事によって
様々な思いや感情が涌き出て来るという感覚もまた初めての体験でした。
これからのワークでも皆さんと共鳴し、バイブレーション(波動)を高めあえて
行けたらと思います。

********

気持ちがよくて、まだまだ続けていたい!と思いました。
でも、残念ながらこれが肉体の限界なのだ、ということも教え
てもらいました。

それから、ほかの参加者の方もおっしゃっていましたが、「私
はこんな風に、声を合わせてエネルギーを増幅させて、何かを
作ったり、人や地球にエネルギーを下ろしたり、異次元世界と
交信していた気がする!」と感じました。

多くの人と声を重ねて実体験でこのように感じたのは初めてだ
ったので、とても面白く貴重な経験でした。

こればっかりは、一人でどんなに修行してもできないことです。

また、肩がビリビリと痛んだり、首の筋肉痛を感じたりして
いましたが、ワークショップが終わるころにはすっかり軽く
なっていました。

********

ヴォイスワークのあとは、いつも足の裏がじわんじわんしてきます。

車の運転中に、復習がてら声を出したら、身体の骨や空洞の所や
いろいろと共鳴して気持ちよかったです。

ゆったりとした気分で、燃費が良くなった気がします(笑)。
《地球に優しい、声のハーモニーの新しいエコ・ライフ》
がうまれてきそうで。

家の植物にも、歌を通じて、声の響きをつうじて
より深いコミュニケーションをとっていく…
感謝の気持ちを向けながら同じ地球に生きる大切なパートナーとして
次にやってみたいとおもいました。

********

倍音ワークの最中、たくさんの将来のイメージとインスピレーションが
浮かんできました。
「こうしたら?」「ああしたら?」
よし!早速やってみよう!とワクワクした気持ちがわいてきました。

私は普段、声をあまり出さないで一日過ごすこともあります。
静かな生活が好きでそうしていますが、実現化を早めたり何か
変化を起こすには、やっぱり、声を出して行動することが必要
だ、と改めて気づきました。

「清貧こそ美徳」という概念に縛られていた自分がど
う変化するか、試してみたかったのです。


********

私はガンの手術を3回したあと、中々前向きな気持ちになれなかったのですが
音妃さんのヒーリングコンサートの最中に
突然ぎゅっと頭が引っぱられる感じがしたと同時に
重たい物が身体から抜けていく感じがしました。

何が起こったのかわかりませんが、気持ちが楽になって
心が新しい事に挑戦しようという前向きで爽快になりました。
その後、職場に復帰し、大好きなシャンソンもはじめました。

貴重な体験をありがとうございます。


********

「声」からのメッセージは、
自分を大切にすることが、実は、
他の人も同じように大切にしているということ。
自分が幸せでいることは、同じように
他の人が幸せでいることに繋がっていきますね。

今までの分離の感覚に基づいた、自分の行動や発想が
だんだん透けて見えてくるようになってきました。

声や音に対する理解や体感も、
日々進化し続けていっています。


********

倍音ワークショップのあと、不思議なことが次々おこりました。
まず、数年間行方不明だった兄から翌日電話があって
心配事が喜びにかわりました。

そして、私自身、内蔵のある場所に炎症があって
処方された薬を飲んでいたのですが、
少し痛みもありなかなかすっきりしませんでした。

ところが、感情のヴォイスワークをやった直後に
すぐに治っていることに気がつきました。

声の潜在力にはびっくりです。また参加したいと思います。

****************************



音妃さんのCDブック
聖なる声が深い癒しをもたらす「倍音ヒーリングCDブック」 もすごくよいです!

聴いているだけで、とてもリラックスできる歌声⭐️


レイキヒーリングのときや、絵を描く時などに

流しています。



今度は、発売されたばかりの新刊も持ってきてくださるそうで

とても楽しみです!










※ 即興演奏のプレゼントタイムありです。

■日時:9月4日(金)WSと即興演奏ミニコンサート 11:00~13:00 

ランチタイム13:00〜 

■場所:ケワラビーチエリア(お申込時にお知らせします)

■料金 :$50(ランチのお寿司と日本茶込) 

*お寿司を食べられない方は、ご相談ください。

■申込:ご予約はこちらから宜しくお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S68074031/


チャリティイベントとして一部は
放射能の影響で外で遊ぶことを制限されている
福島の子供達をケアンズへ招待する活動
「Smile with Kids プロジェクト」へと寄付されます。

◎Smile with Kids
www.smilewithkids.com.au



**********************************




☆音妃(otohime)プロフィール☆

KinKi Kids、少年隊をはじめアイドルシンガーたちへの楽曲提供を多数手がける。
早稲田大学文学部中退。

Kinki Kidsのために書き下ろし作曲した「フラワー」(ANA「1999パラダイス沖縄」
キャンペーンソング)がオリコン月間シングルチャート第一位を獲得。
堂々、ミリオンセラー曲となる。

ワーナーミュージックから、シンガーソングライターとして
マキシシングルCD「明日に架ける橋」をリリース。

2007年 声と倍音のメソッドを探求し、「ヴォイス・アルケミー」を主催。

2009年 3月、CDアルバム「スカラベ」をリリース。

2010年 ネパールにてCD「Wa-Om」発売。
ダライ・ラマの集会など幅広くシンギングボウルの演奏活動をしている
サンタ氏のCDにボイスパフォーマンス参加。

2012年4月 声の力が脳波を変える・全てが叶う!「倍音セラピーCDブック」(音妃著・BAB出版)が
全国書店にて発売。好評につき7刷目の重版(2014年現在)。

2012年 7月~8月 下田FMパーソナリティー。

2012年11月~2013年6月 池袋サンシャイン、ヒーリングプラネタリウム(コニカミノルタ)
「フィンランド~オーロラの詩」上映番組にて「Gifts from Angels」(作詞・作曲・編曲・唄)楽曲提供。

ヒーリングハープ奏者やフィンドフォーンのピアニスト等とライブ活動や、
CDへのヴォイスパフォーマンスレコーディング、即興演奏を含めたコラボ活動、倍音声やヴォイスセラピーのワークショップを各地で展開。

数々の健康&セラピー系、ヒーリング&スピリチャル系雑誌に掲載。
雑誌セラピスト、ゆほびか、セラピーオールガイドは、表紙掲載。他誌については癒しのCD楽曲を提供。

2013年 10月末「倍音ヒーリングCDブック」(音妃著・マキノ出版)全国書店にて発売(初版2万5千部)。

2013年12月~2014年3月 世田谷プラネタリウムにて楽曲提供。

音妃さんWEB
URL: http://www.voice-alchemy.com

音妃さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/otohime-official




収益の一部は、
放射能の影響で、外で遊ぶことを制限されている福島の子供達を
ケアンズへ!の活動のSmile with Kidsプロジェクトへと寄付されます。

Smile with Kids FB
https://www.facebook.com/smilewithkids

Smile with Kids ブログ
http://smilewithkids.go-jin.com/e53391.html


今回、特別にケアンズSpecialで開催してくださいます。

この機会を是非、お見逃しなく☆



WSのお申し込みは、こちらから。
https://ws.formzu.net/fgen/S68074031/


お会いできることを楽しみにしています♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年09月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
隠れた魅力が花開く〜自分らしさを大切に音を感じる〜
    コメント(0)