バリ⭐️

また久しぶりのブログ更新になってしまいました。

スクールホリデーにあわせて
バリに来ています。

バリに来る一週間前の週末は、息子の発熱からはじまり、私も熱を出して寝込んでしまいました。

その後もレイキマスターを含むレイキの各講座やパステル講座などもあり、

最善の形で出来るかどうか。

一つ一つ、向き合いながら、すべての講座を
無事に開催させていただくことができたこと、大きなサポートを感じながら、感謝でいっぱいでした。


達成感と共に空港に行くと


バリに行くには、半年以上の期限があるパスポートが必要よ。
これでは無理よ@@

と言われ、

えー!バリにいけない?
留守番?

という気持ちもよぎったので


カウンターの方の見間違えだったことがすぐにわかり

パスポートの有効期限も一年以上あり
大丈夫!


となって、
ほっと安心&嬉しかったのでした。


おかげで
バリに行けることが、すごくギフトに
感じました。


バリに行く前に

サンバードの双子ちゃんも無事に巣立ちをしました!


バリは、ケアンズから直行便で4時間半。


前回バリに行ったのは、子供が一歳の時。
5年ぶりのバリです。


写真は
バリに到着後、まず2泊したLegianにて。








サンセットがとても綺麗でした。


_____


このあたりまでバリで書いていたのですが

ブログUPできてなくって(汗)


バリに2週間の滞在を経て

今日の朝、オーストラリアに戻りました。



LegianとCandidasaだけ、マイクがホテルを手配してくれてて

あとは、行ってみてから行き先もホテルも決める。

といういつもの感じ。


すっかり満喫でした!



色々みて、感じてきたこと

またぜひUPさせてください。



3回目のバリ、ますます好きになりました!



今日の朝、ケアンズに戻って

ケワラビーチの家もやっぱり落ち着いていいな〜。

と実感しながら


ご飯と納豆とお味噌汁をみんなで食べて

夜に食材の買い物の前に、Sushi Trainでディナー。


お風呂にもゆっ〜くり入って

うちは、みんな日本人?というほど

日本食が恋しくなったようです。



バリでたくさん感じて、いろいろな出会いを体験し、パワーチャージもしてきたので

ここケワラビーチからいろいろな形でシェアしていきたいな〜と思っています。



これからもどうぞよろしくお願いします。



ケアンズより愛を込めて。

















同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事画像
神々の島、バリで感じたこと。
YOGA
レイキヒーリング&マッサージ 
本場インドの味〜Little India~
バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理
バリ〜青い海・パタンバイ
同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事
 神々の島、バリで感じたこと。 (2015-11-01 22:48)
 YOGA (2015-10-26 13:59)
 レイキヒーリング&マッサージ  (2015-10-24 19:28)
 本場インドの味〜Little India~ (2015-10-22 13:44)
 バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理 (2015-10-20 13:42)
 バリ〜青い海・パタンバイ (2015-10-16 15:09)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年09月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バリ⭐️
    コメント(0)