バリ〜青い海・パタンバイ

バリのCandidasaを出発した後は、

Pataing Baiに向かいます。


パタンバイに来たのは、16年ぶりでした。



カフェでお茶して、その日ステイするところを探しました。


歩いてる途中でみかけた、こういった村のお店が好き。




Patang BaiからGili島やLonbok島へ行く船で1日にぎわっています。



ここもダイビングショップがたくさんできててびっくりしました。


ダイビングインストラクターのときは、ダイブショップがあると

興味津々だったのに、今はまったく興味なしの自分。。。

時と共に、人って変わるものですね。。。



それよりも自然が創り出す色あいの方に、興味津々。


こちらは、丘を登って歩いていったBlue Lagoon Beach



名前の通り、青い海が広がっています。




5年前、まだ1歳だったティムを連れて、

Candidasaから、いかだのような小さな船で

みんなでやってきたところの近くだ。





かめさんを作っています。






ステイしたお部屋から。



朝ごはんのレストランにて。

お供え用のお花を準備しています。


翌日は、ホワイトサンドビーチに歩いていきました。



ここは、あれから16年たった今も、変わってない気がする。

スイカジュースを飲みながら、バリの人たちをお話して、ゆっくり海を眺めていました。












パタンバイには1泊だけして

この後、ウブドに向かいます〜。









同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事画像
神々の島、バリで感じたこと。
YOGA
レイキヒーリング&マッサージ 
本場インドの味〜Little India~
バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理
バリのウオーターガーデン、そしてヴィレッジへ。
同じカテゴリー(旅行 バリ)の記事
 神々の島、バリで感じたこと。 (2015-11-01 22:48)
 YOGA (2015-10-26 13:59)
 レイキヒーリング&マッサージ  (2015-10-24 19:28)
 本場インドの味〜Little India~ (2015-10-22 13:44)
 バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理 (2015-10-20 13:42)
 バリのウオーターガーデン、そしてヴィレッジへ。 (2015-10-15 15:03)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年10月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バリ〜青い海・パタンバイ
    コメント(0)