バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理

バリで、キャンディダサ、パタンバイの後は

ウブドへ。



知り合ったイタリア人の人に、教えてもらったホームステイに行ってみたところからはじまり

もうちょっと色々見てみようか。。。と、ティムとマイクにカフェでお茶しててもらって

散策。



感じのよい通りに

Goodなところを見つけて、ステイすることに♪





3回目のウブド、

一番最初16年前に来たときに比べると

本当に変わった〜。





お店がたくさん。なんか洗練されてる。。。


オーガニックのお店やレストランなどもすごく充実してる!




5年前よりも、ヨガスタジオも増えてるし、ヨガ用品のお店も増えてる!



ライステラスがもっと身近にあふれているような感じでしたが、

リゾートになったり、開発が進んだのかな。。。




道路のトラフィックもすごかった〜。(多分、前もこんなにすごかった?んだと思うのですが。。。)




今回、とっても気に入ったレストラン。


ステイしたところのすぐ近くにあった
Raw Food Cafe and Tonic Bar
http://theseedsoflifecafe.com/cafe-menu/



ヘルシーな上に、美味しい!


バーガー



こちらはこんぶ茶フルーツ入り。



すごく美味しくて、気に入っちゃいました♪




同じくゴータマ通りのbiah biah


いつも前を通ると、すごくにぎわってたので入ってみたのですが

その人気の秘密は、


とってもリーズナブルな値段で

伝統的なインドネシア バリのお料理が味わえます。

バナナリーフの上に、ご飯がのってきて、良い感じ♪










ここの、ウコン茶もとても気に入りました!

美味しかった〜。



Warung
biah biah
0361-978-249

Balinese Food
Open 11:00~23:30

Jl.Goutama No,13
Br.Padang Tegal Kaja
Ubud-Bali-Indonesia

(ウブド内にもう一軒お店があります)


Somaというレストランで食べたレインボーサラダも美味しかった。




インドネシア料理だけでなく

ラーメンやイタリアンレストラン、

なんでもあって、色々と楽しみました。

どれもこれも美味しかったです。




あとは、同じところにステイしていたインド人の人に教えてもらった

美味しいインド料理も、すごく美味しかったです。

ここもまた紹介させてください〜。







同じカテゴリー(風景)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
ケワラビーチリゾート
自然の恵み
広がる空〜学校スタート
ケアンズのお正月の一コマ。
2016年、ありがとうございました!
同じカテゴリー(風景)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 自然の恵み (2017-01-25 20:05)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 ケアンズのお正月の一コマ。 (2017-01-03 21:55)
 2016年、ありがとうございました! (2016-12-31 23:13)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年10月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バリのウブド〜ローフードカフェとバリ料理
    コメント(0)