レイキヒーリング&マッサージ 

ウブドでステイしたところの真ん前のサロンで

なんと、レイキヒーリングのメニューがあり@@

これは、受けたい!

とレイキヒーリングを受けてきました。



レイキヒーリングは、散策中には

他には見なかったので、目の前にあったことが

とても不思議だし、なるようになってたような感じです。



サロンの中に、レイキヒーリング用の小さなお部屋があって



壁に、臼井レイキ療法のサーティフィケートも。



レイキヒーリングをしてくださったのは、こちらの方。






神々の島バリの地に

レイキが引き継がれ

日本発祥のレイキが受け継がれていることに

感動でした。





いよいよ、レイキセッションがスタート。




バリに流れているスピリチュアルティと

日本発祥のレイキが融合されて

神聖な光が流れはじめました。




途中で、ふと目を開けてみると


すごく幸せそうにレイキを流していて、

あ〜〜〜その感じ、一緒だ〜。


と、とても嬉しくなったのでした。



そして、レイキが終わってから

その人が感じたことをシェアしてくれて

それがすごくよかったし、その後も、全部がつながっててびっくり@@



ヒーリング後のシェアって、すごく大事!



私自身、レイキヒーリング後のこのパートを

もっともっと大切にしていきたな〜♪


そう、感じていました。








ここのサロン、泊まっていたところの真ん前だったこともあり

その上、すごくよかったので、ウブド滞在中通ってしまいました^^



マッサージのお部屋はこちら。

2階のお部屋とか、奥のお部屋とか選べるのですが、私はこちらの2階のお部屋がお気に入りでした!










マッサージもすごく上手で、心地よくて、気持ちよかったです。

(ホットストーンだけはちょっとあつくって、あちちっ〜といいながら。。。)

ペディキュアもとても上手でした♪



マッサージは、女性のスタッフがしてくれます〜♪




VINANANDA Hollistic Healing Centre
SPA・ REIKI・ MEDITATION

Open 9am~8pm
Gotama St No8. Ubud Bali
Phone (0361)970715




ウブドのおすすめレイキヒーリング、マッサージのサロンでした。


________________

こちらはケアンズ情報です。


10月27日(火)
10時〜12時

レイキと色の虹色お茶会



その日にお越しくださった方のリクエストに応じて
レイキヒーリング、カラーセラピー、カードリーディングなど
お好きなものをお試しいただけます。

ゆっくりリラックスしていただけたら嬉しいです〜♪

参加費は、ご自由な金額を募金箱にお入れください。
すべて、福島の子供達支援のSmile with Kidsの活動に募金させていただきます。

場所はケワラビーチMaki宅です。

お申し込みは、
colourtalks@gmail.com
0403-112-116Makiまで。

_________________


10月28日(水)

10時〜12時

さあやさんによる月経血コントロールヨガもあります!


レッスンを受けた時の様子はこちらにUPしています。

女性の方に、本当にオススメのヨガですよ〜。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-12083685344.html


月経血コントロールヨガ講師のさーやさんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/sayalokahi/entry-12081515159.html




月経血コントロールヨガ

*10月28日《水》10:00~12:00

月経血コントロールヨガ(座学付き)&布ナプキンレッスン

通常レッスン$40



*10月29日《木》10:00~11:00

月経血コントロールヨガ フォローアップレッスン

$17(8名様まで)


【持ち物】
・ヨガマットor厚めのバスタオル
・水分補給できるもの

【場所】
Kewerra Beach
※ご予約の際住所をお伝え致します。


【連絡先】
lokahiyoga428@gmail.com
Facebookメッセンジャー:sayaka itagaki

colourtalks@gmail.com
0403-112-116
まき



本当に素晴らしい機会ですので
よかったらぜひ^^



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください⭐️




**********************

最近、心に残ったメッセージはありますか?

**********************


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年10月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイキヒーリング&マッサージ 
    コメント(0)