週末ドライブ

家族みんながお休みの週末は、

ドライブに行くことが多いです♪



先日の週末は

ポードダグラス〜Mt Molloyへ。


マーケットに来ると
結婚式をあげたSt Mary by the Seaを覗きたくなる。


やっぱり、ここ好きだな〜。


ココナッツオイルを作っているKaiziさんとお互いの写真を撮りあう(笑)



ココナッツオイルと、あとリップバームも本当によくって
お気に入りです。




ケアンズでは、Pouchに売ってます〜。



そして、ランチは、Mt.Molloyのホテルのパブへ〜。


大きなバーガー!


海と緑を眺めながらのドライブは、

やっぱり本当に気持ちがよいです。


____________


昨日は、キュランダへ。



私達にとって、キュランダのメインスポットは、


隼BENさんの和菓子と

BUSKけいさんの美味しいお茶。



昨日はKEIさんがお休みでしたが、

マイクが以前一緒に働いていたこともあるSさんがいらして

やっぱり美味しいお茶を入れてくださいました〜。

BENさんのかき氷、どら焼きも相変わらず、美味しかったです><



昨日は、I Phoneを忘れて、写真撮れなかったのが残念でしたが

たまには、そういう時間も大切ですね。




日曜の今日は、お世話になっているSさんが誘ってくださって

日本の映画 WOOD JOBを見てきました。


すごく面白くって、感動もして(やっぱり泣いちゃった)

良い映画でした!

景色も雄大で、素晴らしかった〜。


ティムもすごく楽しんでました^^


映画の後は、ケアンズセントラルのカフェで、Mちゃんと、お茶して、ショッピング。



Toscasのカフェ
美味しくて、好き!


ティムがみんなの似顔絵を描いてくれました^^



週末、リフレッシュできたので

また一週間、楽しんでいきます〜。



読んでくださる方も素敵な日々をお過ごしください。



こちらもよかったらぜひ♪


10月27日(火)
10時〜12時

レイキと色の虹色お茶会



10月28日(水)

月経血コントロールヨガ(さあやさん講師)

10時〜12時

どちらもケワラビーチエリアにて開催です。




のんびり、リラックスのひとときをお過ごしください♪


お申し込みは、

まき
colourtalks@gmail.com
0403-112-116
まで。



______________________


どんな1週間を過ごしたいですか?

______________________





今日も読んでくださり、ありがとうございます^^

感謝をこめて⭐️


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年10月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末ドライブ
    コメント(0)