派手に転びました><

今日、みんなで自転車で出かけよう〜と

いざ出かけるときに



なんと。。。



自転車ごとつまずいて、

そのまま派手に転んでしまいました。




顔が思い切り地面にあたって、

いった〜い。



近くで待ってたマイクとティムがすぐ寄ってきてくれて


腕も足も動いたので、安心して

立ち上がって

顔を洗って



鏡を見てみると、真っ赤にまん丸になってて

痛い。。。



氷を当てて、ゆっくりしていました。。。



ペコちゃんみたい。。。?って思ってたのですが


マイクいわく、

ラグビーの試合をしたあとみたいだって><


きゃ〜。



痛みは引いたのですが

この年して、自転車で転んで

あまりの豪快さにあきれてしまったり。。。


そんな自分がおかしかったり。。。



鏡を見て、きゃ〜。外にでれない。。。

と嘆いたり。。。



ティムと一緒に

Trick or Treatと近所を回ってくれた近所のままさんに



自転車から落ちてしまって怪我したよ〜><というと

今日はハロウィーンのメイクアップしなくてよかったねって

笑いあってたけど。。。


それ、マイクも言ってた。。。(汗)


まあ、ハットしてそれなりに楽しんだけど。。。


ハロウィーンが終わったら、どうしよ!




傷が治るまで、家でそっとしてたいけれど

そういうわけにもいかず、

色々と人に会う機会があります。



自転車で転んで、ラグビーの試合に出たあとのような私ですが

どうぞよろしくお願いします。



そんな日ではありますが、あまりに豪快に転んだので、それですんでよかったよ!とマイク。


自分のそそっかしさはイヤになりますが><

氷を当てながら、レイキをして、芝生に寝転がって、木や空や太陽を眺めて

リラックスしてたら、怪我したことを忘れて、すごく幸せな気持ちが広がってました。





今日は、マイクとティムにも色々してもらって、感謝です。





ありがとう。




************************

今日、感謝したいことは何ですか?

*************************




同じカテゴリー(風景)の記事画像
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
ケワラビーチリゾート
同じカテゴリー(風景)の記事
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年10月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
派手に転びました><
    コメント(0)