カラーセラピー&ドッグアロマスプレー講座 in ケアンズ

Smile with Kidsの福島の子供達支援の活動へ皆様からご寄付くださった本を

チャリティ販売してくださったり

いつも、とってもお世話になっているくり茶屋さん。


ご寄付いただいた本のことをこちら
に、ご紹介くださっています。

本当にありがとうございます。



そして、そのくり茶屋さん、カラーセラピーを勉強中。


私も、やっぱり、カラーセラピーが大好き♪


先日、くり茶屋さんのカラーセラピーの体験に行ってきました♪



その時の様子をこちらに書いてくださっています。
http://kurichaya.go-jin.com/e61497.html


やっぱり色は癒される〜。



私はやっぱりターコイズブルーが大好きです⭐️


色との対話。



和み彩香という日本発祥のカラーセラピーで
色に日本名がついていて、その一つ一つの名前も素敵なんです。



また

ボトルを横にして重ねあったり

ふたを開けて、香りを感じたり

楽しかったです。



そして、そのくり茶屋さんの先生が日本から来られて

ケアンズで講座をしてくださるそうです。



ドッグアロマスプレー講座


詳細は、くり茶屋さんのブログに書かれていますので、見てみてください。
http://kurichaya.go-jin.com/e61771.html


くり茶屋さんのブログより。
________________________

◎愛犬と一緒にHappy&Lucky!ドッグアロマスプレー講座  in ケアンズ
日時:2015年11月9日(月) 11時~
場所:ケアンズ(参加者の方へ個別にお知らせします)
費用:35ドル(座学、オリジナルスプレー(お持ち帰りいただけます)、プチマッサージ講座、お茶・お菓子付き)
定員:8名

お申し込みは、メール(kuricha2012@gmail.com)で、

①お名前
②ご連絡先(携帯電話の番号か、フェイスブックやLINEをお持ちでつながっても良い方はIDを)
③ご希望のワークショップ名
④ご参加人数(お友達と一緒のお申し込みも可能です)
⑤ワンちゃんを飼われてる方は、犬種と性別、年齢

________________________


楽しそうです♪

興味がある方がいたら、くり茶屋さんに連絡してみてください^^icon06




カラーセラピーつながりで

オーラソーマカラーセラピーの方は

ちょうど11月5日〜8日の4日間

イギリスからオーラソーマ会長のマイクブースがケアンズ


にやってきて、パームコーブで

Listening to the Star Within


コースが開催されます。


私は通訳として参加させていただきます。


こちらも、興味がある方がいたらお知らせください。
colourtalks@gmail.comまで。



明日は、ヴィッキー宅でチャクラバランスについてのミーティングがあります。

こちらは、ヴィッキーのチャクラバランス2で使うツールたち。


色は楽しい⭐️



********************

幸せを感じさせてくれる色は何色ですか?

********************



今日も読んでくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー&ドッグアロマスプレー講座 in ケアンズ
    コメント(0)