オーラソーマの感動と私の傷の癒し

パームコーブで4日間、オーラソーマのマイクブース学長による

Listening to the star withinのコースが開催されました。


日本からご参加の紀子さんと。



オーストラリアのコースでますますパワーアップされた女神のチャクラバランストリートメントの
紀子さんのブログはこちらです




瞑想、感じるワークやシェアもたくさんあって

感動がいっぱいの素晴らしいコースでした。




with Anna



マグネティック島のレベル3でペアだったゲールさん。



大好きなビリーと。



今回、わたしは通訳として参加させていただきました。



世界中から色々な方が来ていて、久しぶりの人たちにもたくさん会えて

すごく嬉しかった。



そして、これまで人生の節々で、オーラソーマに、オーラソーマを通じて出会った人たちに

たくさん助けられてきたことを思い出していました。




道具のないシンプルな世界に惹かれて、ふと離れそうになるときがこれまで何度かあったのですが

その都度、なんらかの形で、ぐい〜っといつも引き戻されているオーラソーマの世界。



このコミュニティが心地良いし、やっぱり私にとって大切なことを教えてくれる場所



と感じていました。




この波動を大切にしていきたい。


_____________



ちょうどハロウィンの日に、自転車から落ちて怪我をしてしまった私の顔><


最初は本当にひどくて、

目の上と下と、鼻の下と口とあごに

すごい傷ができて

本当にどうしよう〜という感じでした。




それでもすぐに色々な人に会う予定もあり

サングラスをしたまま歩きまわっていました。



幸いサングラスをすると、目の下の大きなあざは、隠れたのでよかったのですが。。。^^;

とにかく、痛くって。。。><



サングラスをはずすと、本当に傷が痛々しくって

オーラソーマコースの最初の二日間は、サングラスをしたままコースに参加していました。



私にとって、とてもよかったのは、レイキヒーリングと麻炭で

とても温かい心地よさに包まれたのでした。


(麻炭は、黒くなって落ちにくいので、傷口には要注意ですが。。。)



あと、みんなにすすめられてつけたオーラソーマのフィジカルレスキュー1番のボトルも大活躍でした!

ほんと、よかったです。



そうして

皆さんのケアのおかげで、3日目は、目の下のかさぶたが残るだけとなり

サングラスをはずすことができ


コース最終日の4日目には、かさぶたもサッと取れて、ほぼ普通に戻りつつあり

本当に感謝でした>< 奇跡の回復。



室内でサングラスをしていると色もよく見えなくて、薄暗いし

サングラスをとれる開放感は、幸せな気持ちにさせてくれました♪




顔に怪我をしたことで、改めて当たり前のことに感謝の気持ちが持てたし

色々なことを感じさせられました。



たくさんの人と会うことが好きですが

怪我してる時は、笑うと口がすごく痛くて大変。。。

普段、笑いじょうごな私には、思うように、笑えないことは大変でした。。。

人ともっと話したいのに、ぐっと我慢してしまったり><

なんだかそっと隠れていたい気持ちになったり。。。><




温かい飲み物や冷たいものを口にいれようとすると

すごくしみて、なかなか飲んだり、食べたりできなくて。。。



傷が痛くて、Fからはじまる発音がなかなかできなかったり


大変でした。



ありのままの自分を愛す〜という色のメッセージが出てきても

こんな傷だらけの、ドジな自分を愛すなんて、今はちょっとむずかしいんだよね〜><

って思ってしまったりも。。。汗





それがコースに参加していく中で

皆さんの癒しエネルギーを感じながら

日に日に、当たり前のことが普通にできるようになって

感謝の気持ちがあふれました。





顔に怪我して、外に出るって本当に勇気がいることなんだ。。。ってことを、すごく感じたし


また、いつもサングラスをして顔をかくしていたり

笑っても顔がひきつってしまって、なかなかうまく笑えない人も

みんなそれぞれ何かしらの理由があってこそ。



傷だらけだった私に、みんながやさしくしてくれたように

私も目の前の人の心に向き合って

みんながくれたやさしさをシェアしていきたいと思いました。




色々な気持ちを感じていました。



今は、食べたいものや飲みたいものも自由にとれるようになったし

何より、笑いたいときに思いきり笑える。

1日中サングラスをしなくても、外に出れる。。。


そんな日常に心から感謝したいです。




とても深いオーラソーマのコースの修了と共に

たくさんの感謝の気持ちがあふれてきていました。




11月11日に誕生したボトルはこちらに紹介されています♪
http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12094475288.html



_________


ふわふわ ぽわんランチ会は、今度の金曜日です♪
http://colourtalks.go-jin.com/e61928.html



お好み焼きファンドレイズイベントは、今度の日曜日です♪
http://colourtalks.go-jin.com/e61790.html



タイミングがあいましたら、ぜひ〜^^




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマの感動と私の傷の癒し
    コメント(0)