子供達と一緒に楽しむ〜ふわふわ癒しの時間

昨日はふわふわ、ふわん交流会in Cairnがあり

ママさん&娘さん3組の皆さんがご参加くださいました。



虹色の瞑想をして


それぞれ、色からのメッセージを受け取った後

ハートヒーリングがはじまると、子供達が寄ってきてくれて、かわいかったです><






親子でりゅうまくら先生からのメッセージを受け取りました^^



ランチは

玄米サラダ


野菜サラダ


キッシュ


レモンパイ

を作りました♪




パイ生地も手作りのキッシュを出したら、まきさんお料理得意なんですね〜なんて声が!><


でも、このキッシュすごく簡単で、お料理得意でなくてもできるんです。それで美味しい。

とても好評だったので、皆さんにレシピをお伝えも。


<フレンチ&イタリアン 今日のおうちごはん>
ミシェル・アンドレ・コーヘンさん著

で紹介されているレシピ、おすすめです♪







みんなとても良い子にしてて、かわいくて癒されました〜♪

一緒に瞑想したり、カードを引いたり
やっぱり子供はりゅうまくら先生と仲良しなんだな〜。。。


3親子で並んで写真撮影。



ほのぼのと

とても楽しい時間でした。



皆さん、ありがとうございました。





これからも、子連れでも気軽に参加できて

親子で一緒に楽しんだり、ほっこり癒されたりするWSをこれからも企画していきたいな〜
と思います。




私も子供が小さかったときも色々なWSに参加したかったし
色々と参加させてもらっていました。。。

子供連れて行ってよいですか?って聞くのにすごく勇気がいたこともありました。


なので、子連れでよいですか?と聞かれたとき
ほとんどの答えはYESです。



ちょっと大変かな?と思うときは、誰か見てくれる人をみつけたり

どうやってできるか?とママさん方と一緒に方法を考えていきます。




大抵の場合、お子様連れできてもらって

一緒に瞑想したりすると、すごく静かにゆったりと遊んでくれてたり

一緒にワークに参加したりしてくれたりしています。



子供が先生となって、学ぶことも多い。



なので

これからも子連れでも楽しんでもらえる場を創っていきたいです♪



*****************************************


子供から何を学びますか?


******************************************




今日も読んでくださり、感謝です。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供達と一緒に楽しむ〜ふわふわ癒しの時間
    コメント(0)