海の前で、お好み焼きイベントでした!

昨日はAJSさん主催のお好み焼きイベントでした。

私達Smile with Kidsにもお声をかけてくださって一緒にイベントさせていただけることに!

イベント開始直後


いつもSmile with Kidsの活動をお手伝いくださっているまむもむさんはお好み焼き名人


お好み焼き初心者の私は、慣れた手つきにみとれてしまいました。



美味しいお好み焼きには、キャベツはみじん切りがよいそうなんです。

私は、ほんのちょっと焼いただけで
しかも、その間、おとなりからまむもむさんが焼けたかどうかの様子を全部見てくれて
大助かりでした><


本格的な美味しいお好み焼きに笑顔がいっぱいのイベントでした。




私は、お好み焼き部門はドキドキでしたが(笑)

レイキヒーリングをさせてもらえて、海の前での至福タイムでした〜。


翌日からファームステイがはじまるみさとちゃんとパロネラパークから参加してくださってるじゅんこさんと。

いつもありがとう〜!

いつもたくさんご協力くださっているまむもむさん

この日、急遽マッサージをしてくださったロミロミのゆみこさん

お好み焼き+タロットリーディングもしてくれた毒吐きタロットさん

ようこさん

イベントオーガナイズと共に
たくさんの準備をしてくださったAJSさん

お好み焼きイベントにお越しくださった皆さんに、心から感謝です。





皆さんの焼いてくださったお好み焼きが本当に美味しくて、

本格的な味に笑顔がいっぱいのイベントでした。




海の前の広い場所だったので

今度はヒーリングブースも色々できたらいいな〜♪




また次のイベントが楽しみです。



**********************

今日の質問


今日、新しい気づきや発見はありましたか?


**********************





今日も読んでくださり、ありがとうございました。

感謝です。



同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海の前で、お好み焼きイベントでした!
    コメント(0)