心と体がゆるむ〜月経血コントロールヨガ

少し前になっちゃいましたが

こちらは、先日のさあやさんの月経血コントロールヨガの様子です。



座学からはじまり、説明を聞いた後
実際にヨガポーズに入るので、本当にわかりやすいです。

1歳の赤ちゃんも参加してくれて、私は一緒に遊んでたのですが、ほんとかわいかった〜。

さあやさんのブログにWSの様子が書かれています



私は、さあやさんのヨガを受けてから

月経が来るのが楽しみになりました。


ぜひ一人でも多くの女性の方にこのヨガを知ってもらえたらうれしい。


そのさあやちゃん、今、日本にいて
日本でも月経血コントロールヨガを開催されているので
タイミングがあえばぜひ行かれてみてください♪


ゆるむことの大切さを教えてくれる
とても気持ちよいヨガです^^



さあやさんの日本での月経血コントロールヨガのスケジュールはこちらです


さあやちゃんのブログより→

《茅ヶ崎:皐整骨院》ーーーーーーーー

11/11(水)19:00~20:15
11/25(水)19:00~20:15
2,000円(マット代別)

*香川駅より徒歩3分*
場所はご予約の際お伝え致します
*整体は要予約です*
*人数:6名*


ご予約はこちらから

➳lokahiyoga428@gmail.com
コピーペーストして送信下さい。
➳0467-53-7062

【お名前/年齢/予約日/マット有無(レンタルは200円です)】
✳︎妊娠されている方はご遠慮頂いております。


《恵比寿:マウレアヨガ》ーーーーーー

月経血コントロールヨガ (プチ座学付きフォローUPレッスン)

11/20(金)19:00~20:30
11/26(木)19:00~20:30

3,000円(マット代込)
▷アクセス
*人数:15名*


ご予約はこちらから
➳lokahiyoga428@gmail.com
コピーペーストして送信下さい。
➳tel:0364505811
特別クラスの為電話かメールにてご予約を承ります。

【お名前/年齢/予約日】
✳︎妊娠されている方はご遠慮頂いております。

*個人レッスンも承っております*
1時間30分 5000円~
lokahiyoga428@gmail.com



月経血コントロールとは

経血をお腹の中に貯めておき、腹圧をかけてトイレで排出すること〟を言います。

生理痛やPMS、生理不順でお悩みの方や、これから妊娠を望まれる方には特に!

一番大切な緩むコトの心地よさを実感して頂きます。

お薬やお医者さんにかかる前に、まずは!自分に備わっている力で整えるコトが出来るように

真心込めてお手伝いさせて頂きます。



月経血コントロールヨガ講師
体軸ヨガ講師
Lokahi Lifeアドバイザー
*さぁや*
lokahiyoga428@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とってもおすすめのヨガですので

タイミングがあったらぜひ連絡してみてください♪



もし日程があわなくても、きっとやさしいさあやちゃんは

素敵な月経血コントロールヨガの先生をご紹介くださるはずです^^






先日のケワラビーチでの月経血コントロールヨガの後は

醤油こうじのレッスンもしてくれました。



興味津々


こうじ入りのおにぎりもすごく美味しかったです!


醤油こうじは味噌みたいな感じで、すごく美味しかった。


幸せな時間でした。


マクロビ・パンプキンタルトをつくりましたよ〜。


本当に簡単で、美腸にもなり、体によい麹
生活にどんどん取り入れていきたいです♪



今日も読んでくださり、ありがとうございます♪





同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ゆるみタイム
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。
三味琴*ヨガでリフレッシュ!
日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました!
新月のヨガ、色とレイキ!
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ゆるみタイム (2016-10-25 16:39)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。 (2016-03-20 13:58)
 三味琴*ヨガでリフレッシュ! (2016-02-25 17:07)
 日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました! (2016-02-19 14:06)
 新月のヨガ、色とレイキ! (2016-02-11 21:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心と体がゆるむ〜月経血コントロールヨガ
    コメント(0)