つながる&広がるご縁

こちらのお友達のファームをファームステイ経験を望んでいたみさとちゃんに紹介させてもらったのですが

みさとちゃん、牛を追っかけたりしながら大自然の生活を楽しんでいるようです♪



そして、以前にオーラソーマを受けに来てくださった方が

今度は、日本からのお友達をカラーセラピーに連れてきてくれたのですが



なんと!日本からホリデー中のその方も、

話の流れと直感とわくわくで、この大自然広がるファームに

今日からファームステイに行くことになったのでした@@




急展開にわくわくしてます♪




雄大すぎる自然の中で

やぎと牛に囲まれて

日本とは違うライフスタイル

楽しんできてね〜!




私の中で、みさとちゃんもその方も、またその方をカラーセラピーに連れてきてくれたYさんも

色々のことがつながってて、わくわくしています♪



そうなるべくして、なってるような感じ?




日々、色々な方から


こういう方知りませんか?

こんな情報ありませんか?


と本当によくご連絡をいただきます。




内容は、

おうちを見てくれる方を探してるところだったり

スピリチュアルなことだったり

〜ができる人。とか

日本のテレビディレクターのお友達から
ケアンズ在住のリタイアの人を探してください。という依頼だったり
(こちらは、そのあとみつかったコーディネーターの方がすぐ見つけてくださってたのですが)

お料理を習えるところ?


などなど

本当にバラエティに富んでいて

色々です^^



その都度、私も真剣なのですが



それでも、たまにあまりにバタバタのスケジュールすぎて

そういったご依頼があっても、すぐに動けない時もあったのですね。。。





例えば、留守の間に、信頼できる人に家を見ていてほしい〜という人から連絡があって

よし、聞いてみよう〜と思いながら、なかなかその時間がとれずにいたところ

他の方から連絡があって、これから引っ越すので、少し滞在できる場所がほしいんだけど。。。@@

という連絡があったりして@@




あ!こことここがマッチした〜!!!



という感じで、盛り上がっています。





あとから、すっかり忘れてた頃に

あの時つないでくださったご縁が今でも続いてて、ありがとう〜。

などというご連絡をいただいたりして



その度に、そんな素敵な報告をしてくださって

こちらこそありがとうございます!という感じで。。。



またそれ以上に、

私の方こそ、色々な方にたくさんのご縁を繋いでいただいているんだな〜と

つくづくありがたく思うのでした。






最近、自分の得意なこと、苦手なことに向き合ってたときに


人と人のご縁をつなげ、その輪を広げていくことは

楽しくて、好きなことだし、得意な分野の一つなのかも?と感じていたところでした。


ご縁がつながり、笑顔が広がっていったら嬉しいです♪






また先日はリビケンさんからワーホリさんの読者モデルを探してます〜というご連絡をいただき

みさとちゃんとさーやさんを紹介させていただきました♪



すごくキュートなお二人、前日にうちで初めて会ったばかりではありましたが(笑)

わくわく〜♪が広がって、先日、二人でとっ〜てもきれいな海に行き(私も大好きな場所!)

リビケンの1〜3号にその様子が掲載されるそうです♪





ケアンズの人気情報誌 リビングインケアンズでは

随時、読者モデルさんを募集されているそうです♪

興味がある方がいらしたら、ぜひ連絡してみてくださいね〜^^

ワーホリ生活の素晴らしい思い出になること間違いなしです!


ケアンズの情報がいっぱいの
リビングインケアンズのWEBサイトはこちらです




つながるご縁に感謝。





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

心からの感謝をこめて。






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つながる&広がるご縁
    コメント(0)