ちゃぶ台を作ってもらいました♪

先日の色とレイキ体験会にきてくださった、よりこさん。



その時、それぞれ色を選びながら、みんなでいろんなな話をしてて

よりこさんの選ばれた色から、聞いてみると、

やっぱり、よりこさんは、ものを作るのが好きとのこと!



ちゃぶ台などもご自分で作られるちゃうのです!



ずっと丸型のちゃぶ台がほしい〜と思ってた私は、

その日のうちに、早速、よりこさんのちゃぶ台をオーダーしちゃいました♪



そして、今日、そのちゃぶ台が届きました!



高さも大きさもちょうどよくって、すごく気に入ってます!




よりこさん、ありがとうございます!




そろばん教室の先生のよりこさんのFBページは

こちらです。

自分でつくるDIYのWSも開催予定^^





ケワラビーチでのWSやセッションにお越しいただくと




ちゃぶ台を作ることになったり(笑)

うちで講座を開催することになったり

お料理教室をすることになったり

一緒にお料理を習うことになったり

大好きで作ってるものをお店におくことになったり

初めてのファーム体験に行くことになったり。。。

イベントスタッフになっていたり。。。

(笑)


など、その方がわくわくとやりたいことであれば

色々なことがはじまってる可能性も大です^^




よろしくお願いします♪




そして、よりこさんのちゃぶ台の最初のお客さんになったわけなのですが


よりこさんより


本当に楽しかった〜!これからもっと創っていきたい♪

とのことで、


これからそろばん教室だけでなく、

ちゃぶ台や勉強机なども、ご希望に応じて作ってくださるそうです。

費用は、材料費+人件費で

その都度、よりこさんにご相談ください♪




出来栄えは、とってもプロフェッショナル♪


とても気に入って、今もこのちゃぶ台の上で

こちらのブログを書いています。




ケアンズには、色々な才能や特技を持った方がたくさんいらっしゃいます。


私もどんどん紹介させてもらって

たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいな〜と思います。




大好きなことをわくわくしながら

笑顔の輪が広がっていきますように⭐️




今日も読んでくださり、ありがとうございます。


感謝をこめて。








同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちゃぶ台を作ってもらいました♪
    コメント(0)