色と天使と愛に包まれるトリートメント

Vickiのテキストの日本語訳をすることになり、

VickiのIlluminating the Light Bodies

を受けてきました。




思えば、Vickiのコースで通訳中に

Maki、モデルになって。と、いきなり(笑)皆さんの前でマッサージを受けたことはありましたが

こうやって、ヴィッキーのトリートメントを受けたのは、それ以外は初めてのこと!

わくわくでした。



マッサージルーム


チャクラバランス2で使うツールたち。


Vicki




まずは、背中と足のマッサージでリラックス。



そして、仰向けになって

ビーマーライトペンとクリスタル、虹色のシルクと共に

とてもあたたか〜い虹色の光に包まれます。



〜イルミネーティング ライトボディ〜


色がたくさんあふれていて

天使と愛がいっぱいでした。


すべての存在がありのままの私を応援してくれるような感じ。




天国にいる祖父母たちや、23年前に天国に旅立った大好きなお友達も

羽をつけて、ふわふわ〜と飛んでいました。



Vickiの近くには、羽をつけただんなさまのトムさんも^^




感動と安心と

たくさんの愛に包まれた時間でした。



不安になったり、心配になったりした時は

この感覚を思い出そう。って、そう思いました。




オーラソーマの創始者、Vicky Wallが導かれてオーラソーマボトルを創り出したように

Vickiも導かれて、このトリートメントが創られたのだな〜ということをとても感じました。



多くの方に体感してほしいトリートメントです。



今はこのトリートメントを一人でも多くの方に!というVickiのコースが

来年の2月に日本で受けれます。

詳細はこちら
に更新されます。



*************************


どんなスペシャルな時間を自分にプレゼントしますか?


*************************




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年11月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色と天使と愛に包まれるトリートメント
    コメント(0)