脳の断捨離&デトックス〜アクセスバーズ

先日、ケアンズで開催されたアクセスバーズ®のセミナーを受けてきました。



脳の断捨離といわれるアクセスバーズは、日本ですごい勢いで広まっています。



頭にある32のポイントを軽くさわっていき、

コンピューターのいらないデータを削除する感覚で


セミナー中、2回アクセスバーズを受けることができたのですが

とってもスッキリ、色々なことがますます楽しみになってくるのでした。




講師の美羽さんは、以前に

パステル和アートのインストラクター講座を受けてくださったり

また一緒にドリーんバーチューのエンジェルセラピーのセミナーを受けにいったり

色々お世話になっていたのですが


一つ一つしっかりと向き合い

学んでおられた美羽さんは、とてもわかりやすい言葉で

一つ一つ丁寧に教えてくれます。


美羽さんのWEBサイトはこちらです。
http://angel-light.jp/schedule/



わくわくだけで、申し込んでいましたが

とてもよかった。


アクセスバーズは、子供達にもできます。


子供の集中力が高まったり、様々な声が寄せられているのだそう。

お子さんは無料で受けれます♪



脳の断捨離〜アクセスバーズ、興味がある方がいたらぜひ声かけてくださいね♪


こちらはランチタイムの様子^^


レイキ講座を受けてくださった方々も何人かいらして、とっても楽しい時間でした。


私は、やることが次々とやってきて

本当に私できるんだろうか。。。?

といっぱいいっぱいになりそうだったのですが


アクセスバーズを受けたことで、時間の枠がふわ〜っと広がり

とても落ち着いた平和な気持ちに包まれたのでした。





セミナーの後、マイクファミリーの一足早いクリスマスパーティへ行くも
ほぼ終了していましたが^^楽しかった〜。







アクセスバーズのセミナーにいつものように、わくわくだけで
申し込んだものの

この日は、マイクもお仕事で、

しかも最近は、週末も、コースやらイベントやらで出かけっぱなしで、

9時〜7時半までの間、誰に息子を見ててもらおう〜と

後から悩みはじめるも、マイクママやファミリー、お友達がティムと遊んでてくれて

本当にありがたかったです><




やりたいことをすると決めて、後からどうやってしよう〜と考えるのは

いつものことですが(汗)

参加できたことに、感謝でした。




もうすぐスクールホチデー

アクセスバーズ®を必要とされている方がいたら子供から大人まで

是非お声をかけてください。




今日も読んでくださりありがとうございます。

感謝をこめて。






同じカテゴリー(アクセスバーズ®)の記事画像
頭の断捨離(デトックス)〜アクセスバーズ
アクセスバーズ〜脳の断捨離
同じカテゴリー(アクセスバーズ®)の記事
 頭の断捨離(デトックス)〜アクセスバーズ (2016-11-15 15:07)
 アクセスバーズ〜脳の断捨離 (2015-12-20 07:18)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年12月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脳の断捨離&デトックス〜アクセスバーズ
    コメント(0)