パームコーブへウオーキングとディナー

両親が、8日に帰国したのですが

滞在中、賑やかでとても楽しかったです。


母が到着した翌日、キュランダにも行きました。



ティムにとっては初めてのスカイレール!わくわく&スリルだったようです。

写真をとろうと動く母に座るように指示するティム^^


神秘的。



やっぱりキュランダに行ったらBENさんのかき氷とKEIさんのお茶は必須!

みんなでお茶しながらかき氷を食べました。

私のお気に入りは、抹茶金時。本当に美味しいです!


かき氷のアイスを食べたはずですが、アイス屋さんでもアイスを選ばせてもらってご機嫌の彼でした^^



そして12月5日はバースデーでした。

ティムがリーダーとして、サプライズを企画してくれているとのこと。

まずはピクニックに行こうということで、

サプライズというかなんというか(笑)自分で、発芽玄米のおにぎりをたくさん作って

サラダとかと一緒にピクニック。

エスプラに行くと、ちょうどフォトグラファーのDAIさんとばったり。一緒にピクニック。



楽しかった&自然の中でのんびりできました〜。

前回、父にプレゼントして、とても気に入ってくれているさかさコアラのTシャツです♪ OKショップの前で。


ティムのサプライズのもう一つは、夜ディナーに行こう!ということ。

マイクが私の好きなパームコーブのVIVOレストランを予約してくれました。

シティでも色々歩き回ったあとで、もちろん車で行くんだと思っていると

両親が、歩いて行こう〜と言いだして、一同ビーチ沿いを歩いていくことに。。。


遠くの方に見えるパームコーブを目指して、ひたすら歩く私たち。


途中で、たくさんのサンタたちが自転車に乗っていたところに遭遇!


なにやら歌を歌い出す人も。




やっとパームコーブに着きました〜。


家からちょうど1時間半で、パームコーブのVIVOに到着!



仕事あとのマイクも合流し、ディナー




何を食べてもほんと美味しかった&
ここの盛り付けもユニークで好きなんです。

単品でも選べるし、コースだと
2コースで$39 3コースで$49です。

http://www.vivo.com.au


なんだか珍道中&愉快な家族ですが

楽しいサプライズの日に感謝。


一緒にバースデーを過ごせて

産んでくれたこと、育ててくれたことに感謝です。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。


素敵な日をお過ごしください。




同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年12月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パームコーブへウオーキングとディナー
    コメント(0)