アクセスバーズ〜脳の断捨離

昨日は、脳の断捨離ともいわれているアクセスバーズ®の練習会がありました。



一緒にアクセスバーズを受けた方々と集合し

お互いにギブ&レシーブ。


プラス

この日初めて体験の方も参加してくれました。




私はアクセスバーズをさせてもらうことがあっても

受けることは、セミナー以来だったので、すごく楽しみでした!



させてもらうのもすごく気持ちよいし

受ける方もすごくよい。



本当にスッキリ&爽やかな気分に包まれます。




最近どう?ってシェアしあったのですが


これまでだったら悩んでしまっていたような
細かいことが気にならなくなった。

人の感情にあまり巻き込まれなくなった。

平和でいれる時間が増えた

ワクワク度がUPしてる。

なんか楽しい!

良いことが増えた!



等など。




子供達にもすごくよいんです。リラックス〜♪




レイキヒーリングの後も、平和な気持ちで満たされ

幸せいっぱいなのですが



アクセスバーズも、1日に何回もさせてもらう日もあっても

その都度、パワーがみなぎる感じで、楽しい。



どちらも、すごく気に入っています。





アクセスバーズ体験してみたい方がいたら、お気軽に声をかけてくださいね♪




フォローアップ会の後は、マイクの仕事仲間のウェディングへ行ってきました。

ウエディングは、やっぱり感動しますね。あったかい気持ちに包まれました⭐️




素敵な日曜日をお過ごしください⭐️



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年12月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アクセスバーズ〜脳の断捨離
    コメント(0)