ウェディング

アクセスバーズの会の後は、マイクの仕事仲間のウェディングへ。

エッジヒルのとても素敵なロケーションにて。





消防士のモチーフのケーキ。




おめでとう〜!




結婚式に参加して、泣かなかったことは一度もない私。


式でウルっと感動して、


息子さんのスピーチで、

お父さんへ、そして僕のベストフレンドへ。

と最初の言葉だけで、涙 涙。。。 そこで泣いてる人はほかにはいなかったみたいだけど。。。汗

感動でした!




とても素敵なウェディングでした。


花嫁さんはタイの方。


海外から来て、外人さんと結婚するって

すごい勇気だな〜。って。



今は、国際結婚する人も多いし、それで外国に住んでいる人も多いけれど(自分も含めて)

チャレンジだってあるし、それなりに勇気もいる。



外人さんと結婚して、海外に住むことを決めた

タイの花嫁さんから、とても幸せそうな笑顔があふれてました。


セレモニーで言われていたこと。



結婚生活に必要な5つのポイント。

1つ目が
相手の話をよく聞くこと。

2つ目が学ぶこと。

お互いから学ぶ気持ちを常に大切に。


3つ目と4つ目をすっかり忘れてしまい、思い出せない。。。><


5つめがLove



とのこと。



私。。。

マイクの話よく聞いてないときある〜。

学ぶ気持ちも最近足りてなかった気がする〜。


と反省もしながら


会場で、素敵な人たちをたくさんお話しながら

幸せいっぱいの時間でした。




12年前に一緒に船でダイバーとして働いてた人が

今、マイクの仕事場で働いてて

その人とも久しぶりに会えたりして

嬉しかった。





幸せオーラをたくさん分けていただいてきました。

ブログ読んでくださっている方々にも届きますように^^




**********************

祝福したい人は誰ですか?

**********************






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年12月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェディング
    コメント(0)