初オーラソーマ⭐️自分でいれる場所。

初オーラソーマでした。





ケアンズの緑とブルーの大自然の中で

自分と対話の時間。



涙と共に、もう必要のない感情は手放していこう。


ちょうど浄化の雨がざっ〜と降って

自分らしく生きていくために、いらないものを持っていってくれたようでした。



泣きたい時は、泣いていい。

笑たいときは、人目を気にせず、おもいきり笑おう^^

伝えたいこと、話したいこと、シェアしたいことがあったら

ハートの声をシェアしてみよう。



人にどう思われてもいい。


それ以上に、自分がどうしたいか?どうありたいか?

自分の気持ちを大切にしてあげよう。






ケアンズって

そんなプロセスをそっと見守ってくれている場所
だな〜って思います。


 

同じボトルでも角度によってまた表情が変わります。



同じ人でも、いろいろな要素を持っているように^^



どんな自分も、自分が自分を大好きでいてあげよう。







同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初オーラソーマ⭐️自分でいれる場所。
    コメント(0)