1月11日 色とレイキのお茶会⭐️します。

新年の色とレイキの虹色お茶会(お茶、お菓子付)

1月11日(月)1時〜

場所 ケワラビーチMaki宅





新年のはじめに、100本+のボトルから気になる色を選んだり、

ご希望によって、レイキヒーリングを体験したりしながら

ご自分を大切にする、ほっこり癒しの時間を過ごしませんか?




また、新年をこんな年にしたい〜など新年の想いを

シェアしあえたら嬉しいです。



ご自由な金額を募金箱に入れていただいて

すべて福島の子供達支援のSmile with Kidsの活動に募金させていただきます。


お子様連れもウェルカムです♪



スクールホリデー中のママさんもお子さんと一緒にほのぼのと癒される機会になったら嬉しいな〜と思ってます。



お申し込みは、こちらまでよろしくお願いします^^
colourtalks@gmail.com
0403-112-116




その日に集まった方のリクエストや流れによって

内容はその都度、変わってきます♪





またこういうことをはじめたので、一人でも多くの人に知ってほしい。

とか色々と本音を話せるお友達が欲しいとか

ヘッドマッサージ等を、ぜひ体験してもらいたい。。。などなど

色々な方が交流しあう機会
になったら嬉しく思ってます。



この日、一緒にレイキやマッサージなどのヒーリングをしてくださるセラピストの方もよかったらぜひ〜♪









よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね⭐️


今日も読んでくださり、ありがとうございます。




今日はヨガでしっかり心と体をリフレッシュできました。

ケワラビーチ滞在中、毎回、参加してくださっていた方が、ヨガすごいよかった。
本当にありがとう。

と言いに来てくれて、とても嬉しかったです。

そんな癒しの空間&時間を共有できることが大好きなんだな〜。

ってつくづく思います。



今日もありがとうございました。



**********************

癒しを感じるのはどんなときですか?

**********************





同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月11日 色とレイキのお茶会⭐️します。
    コメント(0)