大好きなレイキとパステルと色、発芽生玄米ボール

新月の日に、

パステル和アート準インストラクター講座がはじまりました。


ヨガクラスの後に
声をかけてくださった方。

1枚1枚、絵を描くことに
表情が生き生き〜♪

インストラクターになって、教室を開きます!

と満面の笑顔で新月の宣言。



休憩時間^^


夕方には、さぁやちゃんも参加して、一緒に絵を描いてくれました^^


楽しい時間はあっという間。すっかり夜になってました。



そして翌日の1月11日は、色とレイキの虹色お茶会。



オーラソーマボトルを選んでいただいて、それぞれの色からのメッセージ。



どの色もその方の今を表していて、とってもきれいでした。



そしてみえさんによるレイキの光の呼吸法



とても神聖なエネルギーで包まれていました。


新月の願いもかいて、みんなでシェアタイムも♪



80歳の元気いっぱいのおかあさんもご参加くださって

新月の願いと夢をたくさん発表してくださいました♪



みんなと話してる間に、願い事がどんどん増えていって

書かれている姿は、とてもかわいらしかったです。



娘さんのお店を手伝いに、あちらこちらに一緒に行っている元気いっぱいのおかあさん

とっても素敵でした!



ラスティマーケットをメインに娘さんのジュエリーのお店をお手伝いされているとのことですので

ぜひ会いに行かれてみてください♪




この日は、生チョコと発芽生玄米ボールと天然酵母のパンを作って

先日ヴァネッサ&デービッドにもらったトレーに入れてみました^^




体の中が喜ぶ感じ。美味しい。と喜んでいただけて

すごく嬉しかったです!


普段チョコを食べれないという方も、この生チョコは美味しいと食べてくださっていました。

砂糖なしの生チョコです。



生チョコと発芽生玄米ボールは、私のヘルシーフードの先生ともこさんに教えてもらいました!

天然酵母のパンは、中島デコさんのレシピです。




ともこさんに教えてもらった発芽生玄米ボール
のレシピはこちらです。


***************

発芽生玄米ボール

発芽生玄米 100g
アーモンド 100g
デーツ    30g
サルタナス  30g
フィグ    30g


1 玄米をブレンダーで細かくし、アーモンドも加えて細かくする
2 残りの材料を入れて、細かくなったら小さく丸めて、冷凍庫で冷やし固める。

(*発芽玄米→玄米を水に入れて、ふたをして朝晩水を変える。目がですぎないようにほんの小さい2mmくらいの目がでてきたらOK.その後すぐに食べない際は、水を切って冷蔵庫に2〜3日保管することができます)

***************






大好きなパステル和アートや、レイキ、色、人たち、食べ物と

過ごす時間は、とても大切な時間。



2016年も、大好きなことを通して人と人がつながる時間を大切に過ごしていきたいです。




この色とレイキのお茶会で、皆様より福島の子供達支援の活動へ$98の募金をいただきました。
www.smilewithkids.com.au

子供達の笑顔につながるよう、大切につかわさせていただきます。



心からの感謝をこめて。


*******************

どんな時間が好きですか?

*******************



同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなレイキとパステルと色、発芽生玄米ボール
    コメント(0)