メルボルンです。

火曜日、メルボルンに到着しました。


えみさんが空港に来てくれて

本当に久しぶりのメルボルンです。





8年前まで住んでいたメルボルン


ケワラビーチの田舎に住んでる私には、すごい都会!

ドキドキです。




夜は、シャロンとえみさんと

ディナー。



シャロンとは18年前、ワーホリでケアンズに来た時に
知り合って以来のお友達。

それからシャロンはメルボルンに引っ越し、住んでいて

11年前にケアンズからメルボルンに引っ越してきた当初

たった一人の知り合いが、シャロンでした。



それでスマイルウィズキッズの活動

メルボルンからサポートしてくださっているえみさんとは

メルボルンで、オーラソーマやヨガなどを通じて出会ったのですが


数年前にメルボルンでシャロンとえみさんが出会い

まきって知ってる?という話になった時に

知ってるよ〜!!!ということになったのだそうです@@



やっぱり世界って狭いんですね。。。


3人で集合するのは、初めてで
楽しかったです。


気がつくと、9時半を過ぎていて。。。@@

楽しい時間でした。




KUMOという日本食の居酒屋レストラン、何を食べてもすごく美味しかったです!

http://kumoizakaya.com.au





こちらはえみさんがメル到着後につくってくれた
お雑煮。美味しかった〜。



ケアンズを出発前の空。







昨日は、メルボルン市内で、墨絵&パステルWSやパステルで描くフラワーオブライフ、

ホーソンに移動して、オーラソーマカラーセラピーをさせていただきました。




こうやってメルボルンにまた来れたこと

メルボルンでの再会に心から感謝です。



LoveX




同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました!
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました! (2017-03-20 19:54)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メルボルンです。
    コメント(0)