フラワーオブライフ IN メルボルン

メルボルン2日目は、

日本語学校Japaneasyさんで

墨絵&パステル和アートのWSと

午後からはフラワーオブライフのWSでした。



午前中は、ベビーちゃんと2歳の子供さんも参加してくださって、にぎやかに^^

素敵な癒しアートが出来上がりました。

(気づいたら、写真撮ってない。。。)




午後は、フワラーオブライフを描きました。



色々お話しながら、絵を描く時には集中して、それぞれの絵が完成しました。

ぜひお部屋に飾ってみてくださいね^^


こちらが場所をお借りしたJapanesayさん。

中に入ると、そこは日本のようで

お習字が飾ってあったり、お相撲さんグッズや日本のものがいっぱい。

スタッフの皆さんもとても親切で、素晴らしい学校でした。






Japaneasyさんのサイトはこちらです。


そのあと、夕方からは、

メルボルンに住んでいた時に大変お世話になっていたKさんと場所を移動して

お二人の方にそれぞれカラーセラピーをさせていただきました。



メルボルンではじめたカラーセラピー、

またこの土地でできたこと、とても嬉しかったです。

素敵な時間でした。





10年前にもメルボルンでカラーセラピーを受けてくださった方が

私のカラーセラピーがとても深くなっていて、すごく変化してる。。。と言ってくださって

10年の月日を感じました。

(あの時生まれたてのベビーだった息子さんが、今は10歳で立派な男の子になってるし!)



確かに、カラーセラピーを始めたばかりのころより

さらに色々な事を経験し、

色々なことが変化してるていることを改めて感じる機会になりました。



メルボルンで、カラーセラピーをはじめて

目の前の方の幸せとその人がその人らしく自分の本質を生きて行くお手伝いをしたい気持ちは

あのときからまったく変わってないな〜ということ
も。




Kさんのお友達が、とってもおいしいパンを作られていて

たくさんのパンのお土産をいただいたのですが

本当に美味しかったです!

(美味しくて、写真を撮る前に食べちゃった。。。)





サマータイムがあるメルボルンは夜8時過ぎてもすごく明るくて、

カラーセラピーやディナー、お話しているとあっという間に時間が過ぎ

気づいたら夜の10時半までお話していました。







とても素敵な出会いと再会に感謝しながら

とても楽しい時間でした。






同じカテゴリー(メルボルン)の記事画像
10年ほど前にはじめたブログ^^ in メルボルン
メルボルンです。
同じカテゴリー(メルボルン)の記事
 10年ほど前にはじめたブログ^^ in メルボルン (2016-02-02 21:03)
 メルボルンです。 (2016-01-21 07:37)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フラワーオブライフ IN メルボルン
    コメント(0)