パステル和アート講座で広がる平和の世界⭐️

昨日、メルボルンからケアンズに戻ってきました〜。



メルボルンでパステル和アートの講座もありました。



ケアンズでパステル和アートのインストラクターになって

シドニーでパステル和アートの輪を広げてくれたまみさんが

つないでくれたクリスさん。




同じくケアンズで準インストラクターになってくれたCさんと

そして、えみさんと

念願のパステル和アート講座 in メルボルン!





なんども、

パステル和アートを見て、本当に習いたいと思って

こうやって夢が実現できて本当に嬉しい。。。

パステルすごく良い!これが私がしたかったこと!



と何度も言いながら、絵を描いてくれるクリスさん。



メルボルンで講座を開催できて、本当によかったな〜と

嬉しい気持ちいっぱいになりました。





みなさんの素敵なアートが完成しました!



ケワラビーチののんびり田舎ライフに慣れている私は

都会のメルボルンにエキサイトしながらも、慣れるまで

しばらく時間がかかってしまいましたが(笑)




こうして絵を描いたり、瞑想したりして

どこにいても、まずは自分から

心の平安を作り出していくことができる
んだ。ということを

改めて感じる時間にもなりました。



平和な穏やかなエネルギーが広がっていました。


そして、

メルボルン滞在中に10年ぶりにカラーセラピーを受けてくださったKさんとは

お互いの日本帰国中に、沼津の市場で家族でバッタリ会ったことがあったり@@



メルボルンでも

いろいろなご縁が、いろいろなところでつながって

感動でした。




パステル和アートに出会って

最初は

自分模索中で、落ち込み気味だった方が

生き生きと変化していった姿
をたくさん見てきました。


今年も必要としている方々に

パステル和アートの素晴らしさをシェアしていけたら嬉しいな⭐️

という想っています。



ランチタイムは、Operator 25へ











この日はメルボルン滞在中、お世話になったえみさんのバースデー。


えみさんのパートナーのKさんが用意したバースデーケーキと共にピザナイト。

メルボルンならではのピザにケーキに、本当に美味しかった〜。


えみさん、ハッピーバースデー♪





今日も読んでくださりありがとうございます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年01月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パステル和アート講座で広がる平和の世界⭐️
    コメント(0)