新月のヨガ、色とレイキ!

今日は、お世話になっているMさんがご紹介くださって、

83歳のイタリア人の方がヨガにお越しくださいました〜。



ゆっくりゆっくりと呼吸にあわせながら

ストレッチして

ゆるやかな時間が流れていました。



先日の

新月の月経血コントロールヨガと

色とレイキのお茶会のことをアップします。


さぁやちゃんのヨガはいつも通り、座学の後、レッスン。



マリーバから久しぶりに来てくれた人もいて、嬉しかったです。


3歳と9ヶ月の子供達も一緒に参加してくれて

私はその間、子供達と遊んでいたのでした。


かわいかったな〜。

ヨガの後は、ランチ会。




どれもほんとおいしくって幸せでした。


一人一つ色を選んでいただいて色からのメッセージと共に

またレイキも体験してもらって


楽しいひと時でした。



ちいさな赤ちゃんを長いこと抱っこさせてもらってたのは、

すごく久しぶりで、お母さんってすごいな〜と感心してしまいました。


やっぱりママさん方にもリラックスできる時間をお届けできたら嬉しいな⭐️



自分の型をはずして、自由奔放に本当に自分でいることをサポートしてくれる水瓶座の新月。

一緒に過ごせて嬉しかった!








2月12日(金)(ってもう明日だ〜!)
にさぁやちゃんの月経血コントロールヨガがありますよ〜!


詳細はこちらのさぁやちゃんのブログにて。
http://ameblo.jp/sayalokahi/entry-12122095827.html


皆さんに聞かれたエナジーボールのレシピは、

こちらのレシピを参考にしました!

ローフード ビューティエナジーボール

抹茶味も好評でした!



とても簡単で美味しいので、おすすめです!


私もとても癒された1日。



マリーバのファームから来てくれた久しぶりの方もいて

とっても嬉しかったです。



お茶会を通しての、皆様の福島の子供達支援への募金も

本当にありがとうございます。





********************


癒しを感じる時はいつですか?


********************









同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました!
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました! (2017-03-20 19:54)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年02月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新月のヨガ、色とレイキ!
    コメント(0)