私の大切な時間

あさってに福島から6名の中学生の生徒さんがケアンズに来られます。

その準備中。


大自然の中のファームステイにも行きます。

みんなはファームハウスに泊まるのですが、

私たち引率は、外にテントをたててキャンプします。


キャンプします!

とはりきっていったものの

キャンプの経験は、数える程度。。。。


テントのたて方もよくわかりませんが(汗)

なんとかなるような気がしています。


福島の子供達にあって、ぜひいろいろ話を聞きたいという方。

3月30日(水)10時半〜12時に
福島の子供達のお話会(英語と日本語)がありますので、ぜひいらしてください。



スクールホリデーということで、お子様連れのご参加の方々もお申し込みいただいています。



また、同じ日の9時〜10時15分は

歴史に詳しい原田さんによる
オーストラリアと日本の戦争の歴史に学ぶ
お話会をしてくださいます。(日本語)

また、82歳の日本人のお母さんによる
体験談のお話もあります。

なかなか聞く事の出来ないお話です。

こちらも興味ある方はぜひご連絡ください。


ご予約&お問い合わせは、
0403−112−116
または、
smilewithkids8@gmail.com

までよろしくお願いします。


_____________________


やっぱり自然が大好きで、

自然とつながる時間、ほんっと大切です〜。

こちらイルカ雲〜!



家族の時間もとっても大切。










あとは、レイキヒーリングとかパステル和アートの時間も

本当に大切。



気持ちばかり、バタバタしてしまいがちなとき

あっという間に今ここに戻してくれて

気持ちを落ち着けさせてくれます。



こちらは、先日パステル和アート準インスラクター講座を終えたばかりのまゆちゃん。


学校に行きながら、よくがんばりました〜。


絵を一枚一枚描くごとに、表情が生き生きしていく様子に感動でした。


ラストデーは、ゆりさんと一緒。


曼荼羅アートも挑戦しました。



こちらはゆりさんのアート。


素敵な手描きのカードまで、嬉しかったよ〜!ありがとう。




まゆちゃんは、もうすぐ日本に帰って、パステル和アートの講座もされます。
すぐにオーストラリアでまた会えそうな気もするけど。。。^^


やっぱり皆さんとパステル和アートの時間は、本当に大切な時間。

皆さんとのご縁にもいつも本当に感謝です。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。





同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年03月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の大切な時間
    コメント(0)