色とレイキのお茶会〜自分のパワーを信じる〜

外で自然のエネルギーを感じながらするレイキヒーリングが大好きなので、

お天気をみながら、外でセッションさせてもらうこと、多いです。




今日も、

先日のシンギングリンのCDをかけながら

そよ風を感じながら、至福の時間でした。





今日レイキヒーリングにお越しくださったMさんが寄せてくださった声です。

(いただいた声をほとんどUPできていませんでしたが、また少しずつアップしていけたらと思っています。)


Mさんより〜


今日はとても貴重な体験をさせていただきました。

マキさんの優しい笑顔と対応にすっかりホッとし、
とてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。

レイキとセッションの間に、マキさんのてのあたたかさがジワッーと感じ、体がだんだんとほぐれていったような気がします。

自分も少しレイキのレッスンを受けた事があるのですが、やはりレイキの良さを
マキさんのトリートメントを通して再度確認しました。

トリートメント後に、とてもおいしいマンゴほうじ茶とブリスボール(とてもおいしい)をいただき、
そしてエンジェルカードもみていただきました。

不思議な事に、今の自分に反映した内容でびっくりしました。

今日は本当にありがとうございました。


_____________


ご縁に感謝です。






**************


いそいだり、あせったりしていると

私たちは、肩より上だけで呼吸しようとしてしまいます。



そして

焦る気持ちばかりで、

自分に自信がなくなったり、心が落ち着かなかったり。。。





そんな時こそ、丹田を意識して

ゆっくり大きく深呼吸。


自分の中にすでにあるパワーを感じてあげてください。

どんな事も可能です。





今日のメッセージです。




私も、なんだか気持ちばかりが焦っている時

いつもレイキに助けられています。





5月5日(木)10時〜

色とレイキの虹色お茶会があります。

ベビーちゃんやお子様連れもウェルカム♪



こじんまりと開催しますので、

お気軽にいらしてくださいね〜。


今、気になる色はどんな色ですか?









気になる色を選んだり、

レイキヒーリングでリラックス体験していただいたり

のんびり、ほんわかできる時間になったら嬉しいです。



色とレイキの虹色お茶会

5月5日(木)10時〜

場所:ケワラビーチエリア


参加費は、ご自由な金額を募金箱に入れていただけたら
ご希望にあわせて、熊本の被災地支援、また福島の子供達支援へと募金させていただきます。

お問い合わせ&お申し込みは、
0403−112−116
colourtalks@gmail.com
麻紀まで。



****************

深い呼吸していますか?

****************




今日もありがとうございます。


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色とレイキのお茶会〜自分のパワーを信じる〜
    コメント(0)