楽しもう〜こどもの日のメッセージ〜

色とレイキの虹色お茶会。


3歳半と9ヶ月の子供さんも一緒に参加してくれていて


お母さんがレイキを受けている間、とても静かに

ニコニコとおりこうさんにしてくれていました。






子供達はいつも、レイキのエネルギーを感じて、

お母さんがリラックスするのをそっと見守ってくれているようです^^



メルボルンから、ケアンズ旅行中でご参加くださった方もいらっしゃいました。





今日のセレクションは、黄色がいっぱい。



今日のメインメッセージは、



今を楽しもう〜。


こうでなければ、こうしなければ、こうあるべき。。。


そんなことよりも、

思い切り、今やってることを楽しもう〜。



喜びからあふれるエネルギーから

本当の自分が望んでいる何かがはじまる。





そんなメッセージが届きました。



ワークショップの前に、心と体が喜ぶ食べ物は?

と聞くと

天然酵母のパンや、ブリスボールが出てくることが多いです。



いただいたミルクパンもとってもおいしかったです。





最近、ピンクバタフライの居場所を変えたら、すごく喜んでる感じです。





自然のピンクと黄色。





まず、自分が楽しんで(黄色)、自分を大好きになってあげること(ピンク)

が大事なんだな〜って教えてくれています。



今日はこどもの日。

今を楽しむことが得意な子供達から、色々なことを教えてもらおう。



今日、ご参加の皆様からお預かりした募金$80は、
本日お越しくださったみなさんに相談の上、
当初の予定通り、福島の子供達自然に募金させていただきます。


ありがとうございます。




次回の色とレイキの虹色お茶会は、6月6日10時〜を予定しています^^




*****************

わくわく楽しんでいるのは、どんな時ですか?

*****************



素敵なこどもの日をお過ごしください♪




同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しもう〜こどもの日のメッセージ〜
    コメント(0)