ケアンズへおかえりなさい。

1年半ぶりに、日本からなみさんがケアンズへ来てくれました。

ケアンズへおかえりなさい!
なみさん。

今回も、色々と講座を受けてくださることになっていて

到着日は、いただいたお菓子と共にお茶しながら

近況など色々話しました〜。


こちらは抹茶ブリスボール。


日本のこういうの素晴らしいな〜。心がほっこりします。


ゆっくり休憩して、ランチした後は
オーラソーマカラーセラピー^^



色が大切なメッセージと届けてくれました。


福島の子供達がケアンズに来られた際に、
成田空港でのアシストをしてくださったり、成田ホテルを手配してくださったり、
活動費をご寄付くださっているなみさん。

今回も福島の子供達支援への募金をお預かりしました。本当にありがたいです。



また、なみさんのご両親は、千葉の市川市で、お布団のお店をされていて
お布団の生地で作られたこちらのバッグを、いつも、福島の子供達支援の活動へとご寄付くださっているのです。

日本からの温かいサポートにありがたさでいっぱいです。


なみさんと最初の出会いは、ケアンズでのヴィッキーのチャクラバランスマッサージコースに
由美子先生と一緒に来てくださったときでした!ご縁に感謝です。


オーラソーマの後は、ティムが学校から戻り
恒例のサッカー(汗)



ケアンズに来られた方が、ケアンズの自然の中で
ゆるんで、リラックスされている姿を前にする度に
とても幸せな気持ちになります。


ケアンズでリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。




*********************

どこでリフレッシュしますか?

*********************



今日も読んでくださり、ありがとうございました。



_________________

5月10日(火)10時〜
曼荼羅アートの伝授コースがあります。

5時間で、3枚の曼荼羅アートを描きます。
3枚目は、五芒星または六芒星のアートを描きます。

瞑想と共に、自分の直感をもとに
浮かび上がったビジョンを曼荼羅アートとして表現していきます。

曼荼羅アートの様子はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-12053301846.html


ご参加希望の方は、
colourtalks@gmail.com
0403-112-116
までお気軽にご連絡ください^^
______________________







同じカテゴリー(カラートークス)の記事画像
新月の虹色お茶会
レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ
色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。
自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜
オーラとチャクラと虹色と。
惹かれる色、言葉
同じカテゴリー(カラートークス)の記事
 新月の虹色お茶会 (2016-11-27 20:41)
 レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ (2016-05-22 20:20)
 色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。 (2016-05-13 16:13)
 自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜 (2016-04-29 20:02)
 オーラとチャクラと虹色と。 (2016-02-01 13:00)
 惹かれる色、言葉 (2016-01-17 22:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズへおかえりなさい。
    コメント(0)