アサートン高原へ。

今日はアサートンへドライブへ。

Japan day of Hopeのイベントでのオークションで
ティムが自分で手を上げて@@マイクのサポートのもと購入したクリスタルケーブ。


クリスタルケーブが大好きなティムが
地図を持って、案内してくれました^^








クリスタル型のチョコレート。

見た目は、まさに石なのに、
食べてみると本当にチョコですごく美味しくてびっくりでした。

クリスタルケーブのクリスタルにたくさんパワーをもらいながら
福島の子供達支援にサポートくださっているクリスタルケーブさんに
感謝がいっぱいあふれてきました。



そして、マランダへ足を伸ばしてみたところ
bundarraPottery
と書いた看板を見かけて、なんだか素敵そうだったので、その小道を入ってもらいました。


入ると、小さいわんちゃんと大きいわんちゃんが挨拶に来てくれます〜。

素敵なガーデンにこれまた素敵なポテリーが所々散りばめらていて、わくわくしてしまいました。




タツノオトシゴとドルフィンのポテリーをゲット。

こういう素敵な場所との出会いは、ほんとうに嬉しくなります。


そして、
チーズ&チョコレート工場&レストランもあるGalloへ。

Gallo dairylandさんも、アサートンの日本人会の方々がお声がけくださり、JapanDay of Hope福島の子供達支援のイベントへとヴァウチャーを提供してくださったところでもあるのです。


この日は、母の日ということもあり
すごいにぎわっていました。

当日になっちゃいましたが(汗)アサートンについてから予約してってよかったです。





チーズが美味しくて、色々とゲット。

Galloのチーズが、ケワラビーチのミートショップでも購入できるそうで、ありがたいです。



ティムからはカードとアートフレーム、学校で買ってきてくれたボディローションとリップクリームを、
マイクからはマッサージのギフトバウチャーをもらい、

日本の母にもハッピーマザーズディ〜と電話しました。


いつもありがとう〜。


そして、
女性も、男性も、すべての方にHappy Mother's Day.


アサートンのバラがとってもきれいでしたので、おすそ分けです^^







*****************

どんな感謝を伝えたいですか?

*****************



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アサートン高原へ。
    コメント(0)