色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。

日本から3回目のケアンズに来てくださったなみさん。



今回は、パーソナルカラー診断も受けてくださいました。

なみさんに了承いただいて、カラー診断の様子を
ブログに紹介させていただいています。



まずは、よく身につけている色や、

カラー診断を受けた後のビジョンなどをお聞きした後に

自分の性格についてたくさんの項目の中からチェックしていただきます。



そして瞳の色、肌の色、髪の毛の色、パーソナリティ、性格、個性などを

もとにじっくり色をみていきます。


素肌に、何枚ものカラードレープをあてて

魅力をキラキラ輝かせてくれる色を探しします。




色によっては、魅力が半減してしまい、顔色が悪く見えてしまうことも。。。



ご自分の色と調和がとれた色合いを身につけると、顔色が明るく生き生きとしてきます^^


そして、

初めてのアイシャドウや、リップカラーにも挑戦。

さらになみさんカラーが輝きます。










素敵です!


日本に帰国されたなみさんが
早速、パーソナルカラー診断を受けての感想を寄せてくださいました。

____________

14パターンから自分の似合う色が見つかった時は、すごくハッピーな気持ちになりました。

性格と似合う色が連動している事もビックリです。〈一言で言い表せない〉というワードが印象的でした。


似合う色と似合わない色の顔の印象があまりにも違うのでビックリです。笑

メイクもアドバイスいただき、早速取り入れていきたいです。
自分の好きで選ぶ色と似合う色は違いますね。

もっと早くやっていただきたかったです!

____________


なみさん、ありがとうございます。







ときには

なんとなく元気がでない日や

落ち込む日だって、ありますよね。




でも、そんな時こそ、



私達を取り囲む色のパワーが、

自分らしさを取り戻すことを助けてくれます。






日常に、自分カラーを取り入れて

幸せ度アップ↑





私もいつも色の力を借りています^^






リクエストをいただいて、6月末に日本で
パーソナルカラー診断をさせていただくことになりました。

興味ある方は、
colourtalks@gmail.com
までご連絡ください。

ありがとうございます。




__________________

明日の土曜日、12時〜16時
ヘアサロンユリシスさんで、熊本支援の癒しのチャリティイベントがあります。
http://colourtalks.go-jin.com/e63943.html

たくさんの催し物がありますよ
__________________




今日も読んでくださりありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。




******************

今気になる色は、何色ですか?

******************






同じカテゴリー(カラートークス)の記事画像
新月の虹色お茶会
レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ
ケアンズへおかえりなさい。
自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜
オーラとチャクラと虹色と。
惹かれる色、言葉
同じカテゴリー(カラートークス)の記事
 新月の虹色お茶会 (2016-11-27 20:41)
 レイキ講座 * 色とレイキのお茶会のお知らせ (2016-05-22 20:20)
 ケアンズへおかえりなさい。 (2016-05-07 21:33)
 自然体で進む道〜グリーンとゴールド〜 (2016-04-29 20:02)
 オーラとチャクラと虹色と。 (2016-02-01 13:00)
 惹かれる色、言葉 (2016-01-17 22:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。
    コメント(0)