12年ぶりの再会より。

先日、日本からお友達が親子でケアンズに遊びに来てくれました〜。


2泊3日という短いスケジュールの中

ケワラビーチの我が家にも遊びにきてくれました〜。


裸足で歩くケワラビーチツアー。



いつも散歩してるとワンちゃんたちもたくさん寄ってきてくれます。




散歩の後は、バーベキューディナー


空港に行く前に、ボタニックガーデンへ^^写真はRちゃんと^^


KANAさんとの出会いは、かれこれ12年以上前。。。

私がオーシャンスピリットでダイビングインストラクターとして働いていたときに
お客さんとして船に乗ってくださった時に出会いました。


その時、かなさんが送ってくれた写真。なつかしい〜!




それでケアンズまた来ます〜。と言ってて、

しばらくしてから、ある日の朝、

まきさん、また来ましたよ〜と船に乗っててくれていたのでした!



KANAさんは何度かケアンズにきてくれていて

その時、とあるマガジンに載っていたチョークアートに惹かれ

チョークアートをはじめ、最初はそのときのお仕事と掛け持ちしながら

絵を描いたり、営業したりしてて、チョークアートの道を極めていったのでした。



こちらがKANAさんのチョークアートスタジオのサイトです→
KANA ART STUDIO

KANAさんのチョークアート、とても素敵です♪

チョークアートに興味ある方、ぜひ^^




かなさんと久しぶりにお会いできたことで、オーシャンで働いていたときのことを

なつかしく思い出しました〜。



あのときは、まだメールとかなくって、写真とか手紙のやりとりでしたよ〜。

お客さんが写真や手紙を会社に送ってくれて、届くのが楽しみでした。


今でも皆さんが送ってくださった写真をアルバムにして、大切にしています。

久しぶりに、その時の写真をながめてたら、すごくなつかしくなりました〜!



このターコイズブルーが今でも大好きです〜。












海のターコイズブルーが大好き!と

色の世界をもっと知りたくなり、色の世界へと進みました。




近くの学校でカラーセラピーのアクティビティをさせていただいたのですが、そんなことを話していました。





あれから10年以上たって、自分の中で、変化したこといっぱいあるのですが

あのときも今も変わらずに、とても大切にしていること


それは

一期一会の出会い

だな〜って思います。



ダイバーだったときも、船にきてくれた皆さんが

記念に残る1日を過ごせるように、一生懸命だったけど



今も、色やヒーリングを通じて出会った方が

その人の人生を、その人らしく生きられるように願いながら、

私の役目を通して、できることをさせていただき



この広〜い世界で、

お一人お一人の方に出会えたことへのご縁に

感謝したい。



そんな気持ちです。




今回会えたのは、12年ぶりだったとのこと@@

久しぶりに会えて嬉しかったです!


KANAさんが描いた素敵なチョークアートのバッグと、素敵なカードをありがとう〜!




****************

どんな再会がありましたか?

****************



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達 フランクランド島へ。
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12年ぶりの再会より。
    コメント(0)