癒しのチャリティイベント in Cairns〜熊本支援

先週末にケアンズで行われていた熊本支援の癒しのチャリティイベントのことを書きます。


ますは、朝の集合前に、イベント会場近くのこちらへ。
美味しい日本のパン屋さん LOAF



ケワラビーチの学生さんたち、日本の美味しいパンに大喜びでした。


久しぶりの日本のパン、よかったね〜。と振り返ると

すでに

がぶっ。



腹ごしらえはバッチリ。


みんなで協力しあって、イベント準備開始。




私は補習校のお迎えとサッカーがあったので、

準備が落ち着いたころ途中で抜け出して、そちらへ向かったのですが、

この日は、補習校近くのショーグランドで、イベントがあり

近くの駐車場がいっぱいで@@遠くに停めて

行きも帰りも猛ダッシュ(汗)

久しぶりに、すごい走りました。。。



もっと運動しよう。。。と自分に言い聞かせながら

サッカーの試合に間に合い、ホッと一安心でした。





そしてイベント会場のヘアサロンユリシスさんに戻ってみると、

熊本支援へと、すでに、たくさんの人で賑わっていました。


私は、ほとんど写真をとってないのですが、

イベントページに
癒しのチャリティイベント FOR 熊本支援 写真アルバム

がアップされています♪


こちら、この日演奏されていた和バンドさん。




私は、オーラソーマカラーセラピーをメインに

パステル和アートブース、カード販売などで参加させていただいてましたが

すごく楽しい時間を過ごすことができました。ブースにてお手伝いくださった皆様、ご参加くださった皆様に感謝です。



こういうチャリティイベントの雰囲気というか

同じ目的を持った人々が集まって何かを創りあげる空気感がすごく好きだな〜って思います。



ボランティアって、やりたい。っていう気持ちだけで勝手にさせてもらって

それが好きなことだから楽しくて、その上、色々な人との出会いや再会もあって


それで、そのことで、一人でも笑顔になったり喜んでくれる人がいたら

それで、もう幸せなことだな〜って思います。



そんなことを思いながら

楽しい時間でした。



この日は、石川県出身のRさんからのご寄付で、美味しいだしパックの販売もありました。



私も、イベント終了時に、この二つを購入することができました。

だしの中身も食べれるこのおだし、本当に美味しかったです!


ケアンズで欲しい方は、Rさんが取り寄せてくださるそうですので
お試しになりたい方は、ぜひ紹介させていただきます。

ご連絡くださいね。



そして、Nさんのお友達のRさんが、このイベントのためにマクラメグッズをご寄付くださったのだそう。

こちらのフクロウさん、イベント終了後に、ぱっちりと目が合ってしまいました^^


すごくかわいくて気に入っています^^




ケアンズは色々な才能を持った方があちらこちらにおられて

本当にすごいな〜って思う日々です。




肝心な当日の募金の集計と募金先については
こちらのイベントページにアップされています。



ケアンズからの皆の想いが届きますように。





******************

好きな時間はいつですか?

******************




今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しのチャリティイベント in Cairns〜熊本支援
    コメント(0)