はっ〜とゆるみました^^

レイキ3〜神秘伝の講座でした。



レイキ講座を受けてくださった方々からの、レイキのもたらしてくれる恩恵を聞く度に

そして、道具もいらない、とてもシンプルで深いレイキのよさを皆でシェアできる度に

とても嬉しくなり、ありがたい気持ちで満たされます。



私にとっては、

レイキは、日本人であること

日本人として大切なことを思い出させてくれるものでもあります。




日本発祥であるレイキを、海外の地で

させていただくことにとてもありがたい意味を感じています。




レイキは、

ご自分で、今がタイミングと思う時に、受けていただくようになっています。




先日、レイキ3を受けたい。とメッセージを受け取ったと思ったら

その日にお会いした別の方からレイキ3を受けたいです。

とご希望をいただいたり、



レイキ3の再受講されるかな?と以前受けてくださった方にお聞きしてみたら

ちょうど久しぶりにレイキ3のテキストを出してみていたところだったり。。。と



やはり色々なことがつながっているのを感じます。



今日も色々なお話をしながら、レイキの講座が進んでいきました。


レイキの講座では、波動呼吸法や波動瞑想法などもして

みんなでゆるんで、ほわ〜っときもちよい波動に包まれます。


はっ〜気持ちよい〜。。。と

ゆるむってほんと大事ですね。




またMさんのおかあさんは、

今、幸せなんだからそれでいいじゃない。


と昔も、今もよくおっしゃるのだそうです。



前は、よくわからなかったけど

今は、本当にそうだな〜って思うそう。

とても素敵なお母さんですね^^




ゆるんで、今に感謝して

過ごしていきたいです。



今日も素敵な気づきに感謝です。







*******************

心と体をゆるめていますか?

*******************



6月6日(月)10時〜11時半

色とレイキの虹色お茶会があります。

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

colourtalks@gmail.com
0403-112-116






同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はっ〜とゆるみました^^
    コメント(0)