木になるかいで、ローフード。

私が初めて、ヨガのともこさんとお会いしたのは、おそらく7年ちょっと前?

それから色々とお世話になっています。



最初に出会った頃は、マクロビを徹底されているときでした。

それからアユールベーダを極めて、私のインド人のヨガの先生も一緒に

アユールベーダのお話で盛り上がったこともありました。



そして、様々な経験を経て、今は、ローフードを実践されていて

私も、ともこさんから

ヘルシーなお料理を

色々と教えていただいています。



子供の頃からお料理が大好きだったというともこさんのお話は

本当にためになり、


結婚してから、つくらなくては。。。(汗)と料理を始めた私は、

ともこさんのお料理への愛と情熱に、すごく刺激を受けています。




ともこさん主催の会の名前は

木になるかい





昨日も、ともこさんのおうちに集合して、お料理を教えてもらいました。


昨日のメニューはすべてローフード。



大根や人参のパスタも本当に美味しいんです。

これ全部、野菜です。




カラフルでヘルシーで、お腹から温まる感じで

ほんとにおいしい。



その上

ともこさんの話は、面白くって

すごく勉強になります。



体によい食にとことん向き合ってきたともこさんだからこその

色々な経験をシェアしてくださいます。



こちらは、また別の日の様子です。







エアログレンで、週に3回開催されてるともこさんのヨガクラスはこちらです→




ともこさんの木になる会に興味がある方は是非お知らせくださいね〜^^

一緒に体によいこと、学びましょう〜。

colourtalks@gmail.com





今日も読んでくださってありがとうございます。





*****************

体が喜ぶのは、どんなときですか?

*****************



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年05月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
木になるかいで、ローフード。
    コメント(0)