ピュアリティヒーリング〜ピュアな波動〜

ピュアリティヒーリング(R)は、自分の本質とつながり、本来のピュアな波動とつながっていくヒーリングです。

With purity healing, they could express their feeling and remember their truth and gift with in.It is amazing experience.
先日のヒーリングの感想をいただきました。

1)ピュアリティヒーリング®を受けて

今日はピュアリティヒーリング楽しみにしていました。
もちろん初めての経験です。始めはマキさんとの会話から始まりました。私はケアンズに留学しに来て3ヶ月たち、不安に感じることが多くなっているので、そういったマイナスの気持ちを手放せたらなと思い「浄化」のカテゴリーを選ばせていただきました。
ピュアリティヒーリング、今回は、「浄化」と「愛」二つからどちらか一つを選ぶことができるということでした。
施術中は、ずっとレモングラスの香りにつつまれ、リラックスしてマキさんとのカウンセリングが進みました。
カウンセリングが終わると、7つのチャクラを整えていただきました。
普段からチャクラというものに興味はあったのですが、実際に整えていただいたのは初めてでした。
施術中は、ずっとケアンズの心地よい風と鐘の音がとても気持ちよかったです。
不思議ですが、施術が終わると、スッキリとした気持ちでした。最後には、メッセージをいただくことができたのですが、今の自分のテーマにしっくりくるメッセージが出たのは本当に嬉しかったです。今日、ピュアリティヒーリングを受けてみて、今の自分の課題を再認識できました。
マキさん、ティムくん、My friendとのケアンズでの出会いに感謝です。貴重な体験をありがとうございました^ー^(あいこさん)

2)今日はセラピーを受ける機会を有難うございました。

今回は、「浄化」のテーマで「最近勉強に集中できない。」という悩みを相談させていただきました。
始めになぜ悩んでいるのか、今後どのようになりたいかなどお話させていただいたことで、大分心が軽くなりました。
勉強に集中できない自分を責める事もありましたが、そういう時は何もせず、ゆっくりリラックスすることも必要とアドバイスして頂けたので、よかったです。
セラピー中も目を閉じて、マキさんの言葉と鈴の音に集中しているととても安らかな気持ちになりました。
マキさんの手の温もりも心地よく、心身ともリラックスできました。自分自身、休んでも良いんだと思えたことは、とてもポジティブな気持ちになれました。
又、気持ちをリフレッシュしてオーストラリア生活を楽しみたいと思います。有難うございました。(ゆかさん)


3)今回はじめてヒーリングを受けましたが、リラックスしながら今まで気にしていた色々な事から少し解放されて、心が軽くなりました。

鳥の声をききながら、外で横になって行うのはすごく気持ちよかったです。普段感じている小さなストレスを麻紀さんに話せたのも、私にとって貴重な時間でした。
ヒーリングの途中でまきさんの言葉が(聞き取れなかった部分もあったのですが)優しくて、それから音もすごく耳になごむ音でした。
最後に選んだカードも私に向けての応援の意味合いのあるもので、一歩踏み出そうという気持ちになりました。とてもリラックスできる時間でした。一歩踏み出そう!!!!!貴重な時間、ありがとうございました。(ゆりえさん)

____________
今この時この瞬間を楽しむことの大切さをこの日のピュアリティヒーリングから受け取りました。




ピュアリティヒーリング® 7月5日または6日に横浜でもさせていただくことになりました。

ご希望があればぜひメッセージください^^

colourtalks@gmail.comまで。
ありがとうございます。





同じカテゴリー(ピュアリティヒーリング)の記事画像
日本へ。
ピュアリティヒーリング
同じカテゴリー(ピュアリティヒーリング)の記事
 日本へ。 (2016-06-28 06:54)
 ピュアリティヒーリング (2011-07-26 13:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年06月27日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピュアリティヒーリング〜ピュアな波動〜
    コメント(0)