色診断、そしてディズニーへ。

久しぶりの日本を満喫中です。

日本、ほんとうによいです〜。

日本に到着した翌日は、免許の更新に行ってきたのですが、
朝からすごくたくさんの人にびっくり。

そんな中、とてもオフィシャルにキビキビと的確に働いておられる方々の姿に
日本だ〜と感動してしまいました。



そして、次の日には浦安へ。


1日目は、パーソナルカラー診断をさせていただきました。


ケアンズでパーソナルカラー診断を受けてくださったなみさんが
ぜひ日本でも友人たちにパーソナルカラー診断を!と企画&手配してくだったのですが

なみさんの心温まるおもてなしに感動がいっぱいでした。


ディズニーランドまでなみさんが迎えにきてくださって
連れて行ってくれたのは、こちらのMonsoon Cafe



とっても美味しかったです。







ケアンズからカラードレープをたくさん持ってきました〜。




こちらパーソナルカラー診断の様子です^^
診断中は、真剣そのものです。

(なみさん撮影)



ぬりえやレゴや色々なものを持ってきてくださった上に
カラー診断の間、なみさんがずっとティムと遊んでてくださったのです。

カラー診断は、じっくりさせていただきます。
似合うご自分のカラーに包まれた方々を見ては、本当に嬉しくなります。


そしてカラー診断の後

なみさんが手配してくださったウェディング会場のレストランでのディナーへ。
Mangiare

コースメニューで、それはまるで、ウェディングに出席しているかのようでした!







先月、7歳になったティムのバースデーケーキまで@@




本当に感動でした。


数秘カードや、オーラソーマカラーリーディングもさせていただき

とても素敵な時間を過ごすことができました。



何から何までお世話になってしまいましたが

企画&手配してくださったなみさん、カラー診断にご参加くださった皆さんに心から感謝です。


______________


そして翌日は、ティムの大好きなディズニーランドへ。

まずは、ティムが大好きな

サーキットのゴーカートに何度も乗りました。






この日の夜に、両親と妹親子と集合。


翌日は、みんなでディズニーシーに行ってきました。

週末にディズニーに来たのはどのくらいぶりでしょう〜。


普段、ケワラの田舎で暮らしている私は、ときに、人の多さに圧倒されそうになりながら(汗)

初めての乗り物もみんなで色々乗って、スリルを味わいながら、楽しめました。




みんなでびっしょりにもなりました。


ディズニーシー15周年です。





ディズニーワールドの、子供にも大人にも100%以上本気で向き合う姿勢に
感動もしていました。

夢が叶う場所で勇気をもらいました。




このブログを書いている今日は、7月7日、七夕ですね。

みなさんの心からの願い事が叶いますように。



***************************************************

何でも叶うとしたら、何を願いますか?

***************************************************




読んでくださりありがとうございます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年07月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色診断、そしてディズニーへ。
    コメント(0)