持って生まれた色、ギフト、個性を生かす色

ケアンズでも、はりきって、カラー診断。





自然を感じながら、リラックスして

まずは、性格チェックシートからご記入いただきます^^



自分の思う自分って?

よく人から言われること。

こんな風に言われると嬉しい。

理想のなりたいイメージ。



など色々お聞きしながら、


瞳や肌、ヘアカラー、性格やパーソナリティをもとに

似合う色をじっくり、みていきます。




持って生まれた色合い、個性

ありのまま、そのままが素晴らしい!




自分が持っている色合いや魅力、個性を大切に、そのまま生かして

調和する色を見つけていく作業は、とてもわくわくします。




カラー診断やカラーセラピーなどのセッションをしている時は、

真剣そのもので、写真ってほとんどないのですが、

こちら、さぁやちゃんが写真をとってくれていました。


日本でのカラー診断の1ページです。(さぁやちゃん、ありがとう〜。)



性格チェックシートをみながら、色々お聞きしているところです。


瞳の色をみています。


たくさんのカラードレープをあてながら、魅力を引き出してくれる色合いをみています。


さぁやちゃんに似合うカラータイプはこちらです〜!


カラー診断の後には、その方のカラータイプのカラー見本帳をお渡しします。色をみながら、親子でほっこり対話タイム。


ランチタイム。


日本でもあえてうれしかった〜。
素敵な時間に感謝。


___________________

月経血コントロールヨガをされている
さぁやちゃんのレッスンスケジュールはこちらです。


http://ameblo.jp/sayalokahi/entry-12169893051.html
日本での開催は、22日(金)にあるようです。


さぁやちゃんの月経血コントロールヨガ、とってもおすすめです!
日本でも、ケアンズでも、是非^^



____________

また、とっても素敵なさぁやママのあきこさんは
アロマリーディング®をされています。

私も、カラー診断の後、受けさせてもらってすごくよかったので、
またぜひブログにて紹介させていただきますね^^


____________



色は、日々の生活のあちらこちらに散りばめられています。

身につける色や、目にするものなど、色のパワーを生活に取り入れて、

自分らしく、穏やかに過ごしていけますように。


こちらは先日、パウチで購入したオーストラリア産のピュアなホホバオイルです。


洗面台において、眺めているだけでも、ピュアな黄色が楽しい気持ちにさせてくれます^^



ちょっと元気ないな〜。っていう時には

黄色を取り入れて、太陽の光をイメージしながら

楽しい気持ちを味わってみてください。




今日も読んでくださり、ありがとうございました。



***********************

今のあなたにとってのビタミンカラーは何色ですか?

***********************







同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事画像
色診断、そしてディズニーへ。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。
ケアンズへおかえりなさい。
オーラとチャクラと虹色と。
大好きなことの分かちあい
同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
 色診断、そしてディズニーへ。 (2016-07-07 22:42)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 色を味方に、本当の自分らしさ咲かせよう。 (2016-05-13 16:13)
 ケアンズへおかえりなさい。 (2016-05-07 21:33)
 オーラとチャクラと虹色と。 (2016-02-01 13:00)
 大好きなことの分かちあい (2014-06-26 20:53)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年07月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
持って生まれた色、ギフト、個性を生かす色
    コメント(0)