心と体を整え、調和させる時間

最近の様子です。


曼荼羅アート体験講座


日本から戻ってきてから、色々な場面に、真琴が登場しています。


奏でれば奏でるほど、色々な気づきを受け取っています。
真琴の音を聞きながらの曼荼羅アート。



ランチタイムは、インドカレーを作りました。



この日は、曼荼羅アート&ランチの後

学校の芝生の上で、みんなでヨガ。

ヨガの後は、息子を迎えに行って、すぐにサッカー。

そのあとは、学校のインタビューへ。


インタビューのこと、すっかり忘れてて、当日に予約してバタバタと。。。^^;

学校や先生が大好きな息子、楽しそうで何よりです。



翌日は、家でヨガクラス。


こちらでも、リラクゼーションタイムに

真琴を奏でながら、リラックス。




ヨガを受けてくださった方によく言われるのは、

あんなにリラックスして、途中で少し眠ったりしてたのに、

後から筋肉痛になっていつのまに?とびっくりしたー。

って^^

よいことです〜♪



そして、息子のスイムの後

夜は、大切な方々に、ディナーを作りました。



お友達の大変な時、おいしいもの食べてもらって、ほんの少しでも元気になってもらえたら。






大好きだよ〜。


仲良し3人組^^


こちらはデザート。初めて作ったパンプキンプリン、とても簡単で、好評!嬉しかったです。
バナナケーキも作ったよ。あとは美味しいデザートの差し入れまで!お友達のLOVEのお茶と一緒に。


こんな写真も撮ってもらったよ〜!



翌日は、いつもお世話になっているMさんの引越しのお手伝い、

そして、シティに真琴の音色のシェアタイムに。


引越しのお手伝いでは、新しいおうちに引っ越すわくわくを感じてハッピーでした。


真琴のシェアタイムで、とても貴重な笛を見せていただいて、写真を撮らせていただきました。


音色にうっとりしながら、お話してたら
あっという間に時間がたっていて、びっくりしたのでした。



そして、こちらは、

いつもお世話になっているみえさんがオーガナイズしてくださって

順番に骨盤調整&マッサージ&整体を受けたのです。



人によって、時間はそれぞれとのことで

その時間内に、本当に色々な要素が詰め込まれていて、

とても奥の深い、中からじんわりと温かくなる素敵なマッサージ整体(なんといったらいいのか?)

でした。色々なお話も興味深かったな〜。




10年間マッサージ&整体をされているTさんの骨盤&整体&マッサージ
興味ある方がいたら、連絡先お伝えします♪


この日、みえさんが作ってくださったお蕎麦、美味でした。





自然の中で、身体と心との対話、もっとしよう。

そう思ってます。



*****************************

8月3日にしし座の新月を迎えます。

その翌日の8月4日(木)10時〜

新月のエネルギーと共に、色とレイキの虹色お茶会を開催します。

場所はケワラビーチで、参加費は、自由な金額を募金箱に入れていただいて

すべて福島の子供達支援の活動に募金させていただきます。


お申し込みは、

colourtalks@gmail.com
0403-112-116
Maki


までよろしくお願いします^^
お会いできること楽しみにしています♪

***************************






自然の中で、心と体との対話してますか?



今日も読んでくださってありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください⭐️


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年07月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心と体を整え、調和させる時間
    コメント(0)