サッカー日和

いつもサッカーの試合は、土曜日なのですが

今週は、日曜日にサッカーカーニバルがあり、

サッカー大好きな息子もはりきって参加。

1日で4試合のゲームに参加しました。




試合の合間のリラックスタイム。


チームワークばっちりのチームのみんな。




1日の終わりに、みんなにメダルが渡されます。ほんとよくがんばったー!



コーチがみんなにアイスを買ってくれてました。




3歳にサッカーをはじめたばかりのころは、サッカーに行くのがいやで

私たちも引っ張っていくのがイヤになって、1シーズンでやめたサッカー。


そのあと自分からまた始めるようになり、それからは、本当にサッカーが大好きで

毎日のようにボールを蹴っています。





自分でやるって決めたものは、やるんですね。





子供達が夢中になって、サッカーをしている姿に、元気をもらいました。



中高とテニス、大学でウインドサーフィンとずっとスポーツをしていましたが

今はあの頃みたいに情熱持って、運動してない自分に気づき。。。

ちょっとがんばろ!




明日から8月ですね。


今日はサッカーの応援だけで、なんか燃え尽きたので(汗)

寝ることにして、

8月1日から新たに気合を入れて、進んでいきたいと思います。




今日も読んでくださってありがとうございました。



**********************

気がついたら夢中になっていることは何ですか?

**********************






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2016年07月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカー日和
    コメント(0)